のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

オニユリの花が咲きました

2016年07月11日 21時20分18秒 | 日記

オニユリの花が咲いた 急にセミの鳴き声が賑やかになってきた いよいよ夏本番となるか

  

昨日のサッカー部練習はきつかったようで筋肉痛が・・・今日も暑くなりそうだ 同じクラスのNさんと一緒になった 行ってらっしゃい

  

兄孫君 深夜まで開票速報を見ていたらしい 来年は選挙権が・・・政治の勉強が始まる 元気に行ってらっしゃい

  

メダカ鉢にミツバチが来るようになった 近くに巣でも作っているのか心配だ ナデシコの花に小さなハムシが 私の手の甲に小さなウスキホシテントウが止まった

  

明徳公園へ出かけた カワセミが・・・遥か遠くの木の枝に止まっていた・・・限界です アオサギが鋭い眼差しで池を見ていた

  

アブがハナバチを捕まえていた カマキリが威嚇をして来るのです イヤなものを見てしまった

  

セマダラコガネやマメコガネなどの昆虫が良く目につくようになった ヒメギスも大きく成長してきた 

  

東京のくまちゃん おはよう 朝の散歩に出ました久し振りにカカちゃんに会った 仲良くできた いよいよ日陰の男です

  

カフェに入り落ちつきました Massami母さんがお友達と待ち合わせのため 長くいましたが おばさん達が賑やかに入ってきたので テーブルの下に隠れるところが可愛い

  

お母さんの中学時代からの友達に抱っこです 家へ帰りました 母さんがお仕事のためにお留守番です 上野のスタジオに何とチェコリパブリックのユースの選手たちが入ってきたのです 仕事が終わって帰ってきた母さんに ペロペロ攻撃だ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参院選2016開票速報 | トップ | 弟孫君再々登校の日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事