のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

くまちゃんの1日・久し振りに大高緑地公園のドッグラン

2020年12月12日 19時33分22秒 | 日記

雲の多い朝となり 余り冷え込みは厳しくなかった くまちゃんの散歩は久し振りに香流川へ行きました 早速お友達に会ってご挨拶です 

   

東へ向かって歩き始めたら くまちゃんが急いで走り出したのです 会えばいつでもオヤツを頂くおじちゃんでした 早速正座をして待て 良しで頂くのです ありがとうございました 

   

少し歩いた時に 今度は声をかけてくれるおじちゃんに会いました 久し振りだねエ と言って優しくしてくれました 久し振りのベンチ休憩で嬉しそうですネ

   

次のベンチできよごんが携帯を掛けていた そこから一目散でカフェへ突入です

   

先ずは美味しいお水を一気飲みです いつものようにモーニングです 美味しく頂きました

   

ご馳走さまでした さあお家へ帰りましょう 公園の木にモズが止まっていた いつの間にか青空となったので 何処かへ出かけましょうか

   

久し振りの大高緑地公園のドッグランへ行きました 大型犬はほとんどいなかった ワンちゃんの付き添い人の多いこと 1匹に2~3人は普通です 早速ドッグラン内のチェックです

   

仲良くできそうなワンちゃんには 嬉しいスタイルが出ます 身体も手足も細いイタリアングレイハウンドは足が速い速い 負けそう 

   

皆んなと遊べましたヨ 全力で走れて良かった

   

真っ白の大きなワンちゃんにも負けそうでした 全力で走れツ 中学生のお兄ちゃんに可愛がってもらって 満足 久し振りのドッグランは楽しかったヨ

   

ドッグランを出て 落ち葉の散る坂道を上って公園内を散歩しました {詳細は後日) ひと回りして帰ってきました 坂を下りた所がドッグラン 中の様子を見ながら 名残惜しそうに帰りました 

   

夕方の散歩も香流川へ行きました 傾く夕日を背に受けて 延珠橋のバス道を渡って東へ東へ 長距離コースとなりました

   

川の堰堤には ダイサギとアオサギが夕食狙いをしていた カワセミも岩の上から夕食狙いでした

   

良く歩いてお腹が減ったのか 帰り道で立ち食いとベンチ食いをしましたヨ 夕日が沈みます 今日はいろいろ活躍の1日でした おつかれさんでした

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明徳公園へ朝夕の散歩 | トップ | 県緑化センターの大芝生園・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事