のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

兄孫君テスト最終日

2017年12月05日 20時07分35秒 | 日記

黒い雲が日の出を遮っていたが やがて晴れ渡ってきた 寒さの中ででもバラは強い くまちゃん出かけますヨ

  

弟孫君 くまちゃんと仲良くしてから出明けます 忘れものは無いですかねエ

  

寒い中 校門での挨拶運動ご苦労さん 気を付けて行ってらっしゃい ところが・・・また姿を現したのです

  

兄孫君 テスト最終日となった 寒い中の自転車通学も大変だが 風邪など引かによう気を付けて行ってらっしゃい

  

朝の散歩は明徳公園でした 貸切公園なので先ずはひと走りだ しばらく遊んでいたら 竹林の方へ走り出した・・・誰か来たゾ

  

大好きなクウちゃんでした 迎えに行って一緒に走って来るなんて 可愛いこと おばちゃんも大好きだ

  

朝日を受けて池の黄葉が綺麗だ アオサギが黄葉の額の中にいた 池にはホシハジロが数羽来ていた

  

落ち葉の道を歩いて さあ帰りましょうか 家へ帰る途中ワンちゃん達に会いました ご挨拶が出来ましたヨ

  

高年大学21期園芸学科OB会の忘年会でした 集合場所が栄で久し振りにテレビ塔を見ました 会長さんの挨拶の初めに他界されたMさんに黙祷を捧げました そして乾杯で会が始まりました  

  

卒業以来今日の会が39回目ということでした いつも楽しい話に華が咲き 知脳テストやカラオケなどで賑やかな忘年会でした 幹事さんはじめ皆さんお世話になり ありがとうございました

  

夕方の散歩に出ました 夕日を受けて美しい明徳公園は貸切公園でした

  

池の方へ歩いて行くと 昨日も会った大きなワン君とご挨拶が出来ました 黒黒同志はどうでしたでしょうか 冷たい風が吹き寒くなったので 家へ帰りました

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の明徳公園・大高緑地公園 | トップ | 柿の実を啄む鳥たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事