のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

突然ですが・・・くまちゃんが名古屋へ

2015年11月13日 22時49分11秒 | 日記

今朝の朝焼けは格別ですね 雨が近いのでしょうか 菊の花が本格的に咲きだした

  

弟孫君の朝の身だしなみ3点セットです ヒゲ剃りは初めての経験ですよ

  

朝はいつものように眠そうな顔で・・・元気よく行ってきま~すとは なかなかねェ 

  

兄孫君 昨夜は胃痛を訴えていたが 今朝は元気よく出かけて行った 行ってらっしゃ~い

  

オモトの実が色づいて来た 正月には真赤になっているでしょう マユミの実が割れて真赤な種が釣り下がっている センリョウの実もやがて真赤になるでしょう

  

今日まで半日授業の弟孫君 ピアノ練習をして サッカー部練習に出かけて行った

  

夕方には曇天となり 薄暗がりの中でのサッカー部練習となった 土・日は練習や練習試合が予定されていて全く休みがない

  

東京のくまちゃん おはよう 朝の散歩に出ていろいろ歩きました 最後はカフェです 大人しくしていましたよ

  

午後3時に美容院の予約がしてありました 散歩してからお店に入りました 綺麗にしてもらって 夕方の新幹線に乗りました 名古屋へ向かっています

  

名古屋駅20時31分着の新幹線で名古屋駅に到着しました 久し振りのご対面で 今日から37回目のステイです 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸でした | トップ | 香流川でアオサギの捕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事