DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

カシマスタジアム

2023年07月01日 23時43分53秒 | 日常

午前は三女スイミング、父送り迎え

豪雨でした

 

妻、HGでバレーボール練習

長女、次女ボール遊び

 

全身全霊を込めて投げてる

アニメのシーンみたいだな

 

午後は三姉妹チアダンス、妻送り迎えからの

かき氷、おいしそう、明日行くかな

 

自分はケンイチに車で

カシマスタジアムまで連れて行ってもらい

ひさしぶりのJリーグ観戦しました

 

1回行ってみたいと待ち焦がれていたスタジアムは

球際の攻防と味方のフォロー、ラインの上げ下げなど

ピッチ全体も同時に見ることができる

素晴らしいサッカー専用スタジアムでした

 

スコアレスドローだったけどおもしろかった

また行きたいな~

都内からだとだいぶ時間がかかるが

 

 

 

 

帰りの車内の盛り上がりは

千葉逆転勝利>イニエスタラストゲームでした

今日行くべきは鹿嶋ではなく曽我だったか

 

1日降ったり止んだりの雨も

スタジアムではまったく降られず

雨を気にせず観戦できました

 

と、2日連続夜更かしで

明日で立て直したいが

熱帯夜では早起きしないと

朝から走れないもんなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓送迎会 | トップ | 検索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事