DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

SASUKEワールドカップ2024

2024年08月21日 22時25分37秒 | 日常

夏休み

3人娘と映画館で鑑賞


奇抜感の少ない恐竜がテーマで
成長、友情、家族愛と

たくさんの要素を詰め込んだので
クライマックスが間延びして

大盛り上がりがなかったかな

でも、笑いあり涙ありの

クレしんワールドを堪能できました

 

暑い暑い夏休みに

“ひと夏の想い出”を体感できてとてもよかった

 

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』

My Hair is Bad「思い出をかけぬけて」主題歌PV<大ヒット上映中>

 

ヤマダ電機でお試し

圧倒的にこれがよかった

 

けど、結局、Amazonで

1,500円の中国製を購入

数字上のスペックは上回っているのだが

果たして…

 

 

 

 

 

今日のゲリラ豪雨は都心寄り

まさにバケツをひっくり返したような雨だった

 

 

 

日程・結果|天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会|JFA.jp

天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会の日程・結果ページです。

JFA|公益財団法人日本サッカー協会

 

 

 

10年ぶりの天皇杯ベスト8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムレースだから

安心してみてられるのかと思って見始めたら

結局、手に汗握って

力込めて見入っていた

 

チーム戦はチーム戦のおもしろさがあった

年末だけじゃなく

年2回見られるだけでも嬉しいね

 

と、バタバタと過ぎていった休日だったけど

来週に向けて仕事を進めよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | 疲れ目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事