DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

没頭

2022年02月17日 00時14分05秒 | 日常

保育園の登園自粛を選択した1週間

妻が3日間休みを取ってくれたおかげで

仕事に没頭できた前半3日間でした

 

少しは遅れを取り戻せたけど

迫る年度末に危機感も大きくなり…

 

まぁ日々できることをこなすしかない

 

帰りは北風が強くなり

キレイなお月様も見られたけど

明日あさっても風が強そうだなぁ

 

と、どこに行こうかと

今後、どこを走ろうかと考えていたら

夜が更けていました

 

電車に乗ってると気が付かないけど

東京都心は意外と密集してるんだな

 

OGPイメージ

「当面は医療逼迫続く」 専門家組織座長、感染ピークアウトにも言及 | 毎日新聞

 厚生労働省に新型コロナウイルス対策を助言する専門家組織「アドバイザリーボード」座長の脇田隆字・国立感染症研究所長は16日の記者会見で、全国...

毎日新聞

 

『「当面は医療逼迫続く」専門家組織座長

  感染ピークアウトにも言及』

 

OGPイメージ

新型コロナ感染10代男性が死亡 基礎疾患なし さいたま|NHK 首都圏のニュース

さいたま市は、新型コロナウイルスに感染した市内に住む10代後半の男性が死亡したと発表しました。 男性に基礎疾患はないということで、市は感染…

NHK NEWS WEB

 

『新型コロナ感染10代男性が死亡

 基礎疾患なし さいたま』

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事