いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

サクラソウ教室 11名の参加

2019年02月13日 | さくらそうの栽培講習会

 ふかや緑の王国「サクラソウ教室」も10回目です。
数年前に大雪で中止したことがありました。
今回は男性が4名参加しました。
花園公民館で平成11年から始めてから、男性が4名も参加したことはありませんでした。
資料に基づいて、40分ぐらい説明をして、教室の外で実際に植えつけました。
今年も山田氏の協力をいただきました。 

 植え付けが完了して、たっぷり水をあげました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらそう栽培講習会の準備 | トップ | 埼玉さくらそう会からの頒布... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらそうの栽培講習会」カテゴリの最新記事