いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

浅草寺に行く

2012年02月05日 | 季節を遊ぶ
国風展の会場では撮影が禁止されています。
最初に河野洋平氏の五葉松、宮内庁の黒松。
近くの出展者は熊谷市で3名、埼玉県から川越市、日高市、さいたま市、桶川市、加須市、春日部市、上尾市、久喜市、羽生市のお名前がありました。


校風展のポスターを撮影しました。


国風展の会場から東京スカイツリーが見えました。





近くの浅草寺に行ってきました。
二天門から入りました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春盆栽大市 | トップ | 「埼玉グリーンアドバイザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節を遊ぶ」カテゴリの最新記事