いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

さくらそうの今年のイベント終わる

2010年04月25日 | さくらそうを楽しむ
緑の王国のさくらそうの展も終わりました。
2月のさくらそうの育て方の教室から始まり、2回の展示会で終わりです。
私の今年の一代イベントが終わりました。
連休は、さくらそうの花茎を摘んで増し土の作業をします。





緑の王国の展示場所は、車庫の中でした。



素焼き鉢で植えた、さくらそうも販売しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらそうの「神風」の花が... | トップ | 「緑の王国」のさくらそうは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらそうを楽しむ」カテゴリの最新記事