いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

西下仁田温泉「荒船の湯」

2008年08月07日 | 季節を遊ぶ
休暇を取ったので妻とドライブに出かけました。県外に出かけるの一年ぶりです。国道254号に沿って、児玉町から藤岡市を通って、下仁田の「荒船の湯」に行ってきました。高速道路もありましたが、何10年ぶりに254号を走りました。
途中、下仁田のJAの直売所に寄り、アイスクリームを食べたり、道の駅「しもにた」などで休憩しながらいったので、自宅から65Kでした。2時間半かかりました。
農産物直売所では県外ナンバーの車はありませんでした。道の駅「しもにた」では、若者のグループが一組いました。荒船の湯では、16組目のお客でした。広間で4組が休憩していました。小さい子供づれは一組で後は老人のグループです。
浴場は屋内に三つと露天風呂でした。サウナもありました。
他にお客がいないのでひとりで楽しんできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の平和記念式に35年前... | トップ | 20回目の「くまがや平和寄席」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節を遊ぶ」カテゴリの最新記事