いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

救急車に乗る

2015年06月06日 | 季節を遊ぶ
 5月31日の出来事です。
昼食事後、肩こりとめまいがするので診察券の病院に、診察できるかを問合せをしていたところ、
座っているのが辛くなってきたので、妻に「119」へ連絡してもらいました。

 救急車で「皆成病院」へ。
救急車の中で血圧を計った数字が、「195」でした。

「皆成病院」では、「CT」や心臓の「レントゲン」の検査をしました。
点滴を受けている間に、CTの結果がでたので説明がありました。
CTの結果は、「脳」がちじんでると説明を受けました。
心臓のところの血管が石灰化している。
もうひとつは、頚椎の1番目が変形している。2番と3番がくっついている。

 5時ごろに点滴も終ったので、自宅へ。

次の日、6月1日は。

 9時に皆成病院へ。

採血をした後、診察を受ける。
血圧を下げる薬を10日分貰う。
MR検査を受けることに。
MR検査は、磯部クリニックで午後から。

MR検査を受けて、
皆成病院は5時からの予約なので自宅に戻る。

5時に皆成病院へ。

MR検査の説明を受ける。
脳は出血していないが脳が縮小していると説明をうける。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「市長への手紙」を出したら... | トップ | 寄居山野草愛好会の初夏の展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節を遊ぶ」カテゴリの最新記事