"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

Superfly「満喫」

2010-12-24 | 29er
本日は日本の企業にありがちな、4連休の2日目ということでトレイルを満喫してきました。
といっても、昨夜のダメージがしっかりと残っていて、身体が痛かった

【Nトレイル】
29erでは、初めてというか、2年ぶりに走ってみました。
トレイルの基本要素が揃っていて、色々と学べる良い場所だと再認識しました。
走れない場所を反復練習などで時間を過ごすなど、しっかりと満喫


びわ湖花火大会で、よくTV撮影に使われているスポットに到着すると、見事に虹が出ていて、素敵な景色を満喫

(びわ湖の真ん中から伸びているけれど、分かり辛いです

29erだと、下りが楽しすぎてたまりません
今まで、26バイクのポジションが悪すぎたのかも。

【SGDトレイル】
京都に入ってから、疎水沿いに進んで、メジャースポットのSGDトレイルを満喫させていただきました。


【清明神社(パワースポットらしい)】
京都市街はクリスマスイブ&師走のためか、みんな車の運転がやや荒い(昔から変わらずか。。。)
29erは視点がママチャリより高いか同じ程度なので、慌しい車道でも周囲の確認が楽でした

そんなこんなで道に迷いながら、清明神社へお参り。
宗教は神道ではないのですが、まあそんなことは気にしません


同僚が物凄いご利益があると話していたので、ちょっと気になって。。。

【帰り道】
関津峠のお水でリフレッシュ
登ったあとはサイコー


【本日のSuperfly】
本日で、納車から6日経ちました。
先日、本日と毎日5時間を越えて乗っているためか、手が本来あるべき場所を求めています。
28日にハンドルバーとステムが到着するので、早くポジション出しを楽しみたいですよ。

《悩み》
レース系サドルだと骨盤が刺さって痛いです。
ストラーダ永久テンチョー殿の計らいで、RXLサドルを試してみましたが、改善しませんでした。
やはり、ポジション出しをしないとサドルは選べないです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿