日曜日に地元のKトレイルの一番上迄登ってきました。
ここは30cm以上のロッククライムセクションがあったり、こけたらバイクも身体もボロボロとなる素敵なトレイルで否応無く鍛えてくれます。
脚を付かずに最後迄登れたらもう一人前。
風景もトレイルも最高なので楽しくてたまりません。
scalpelは乗っていてサイコー!!
バイク自体はとてもグラマラスです。
複雑な造形なのにとても軽いというのがなんとも言えません。
カタログの画像が残念なのが問題です。
新型LEFTYがとてもよくコントロールされた動きをしています。
剛性も更に上がったためか、手放したときのバイクの傾きが少なくなりました。
アルミボディとカーボンボディとの剛性の差異はどうなのでしょうね?
【scalpelのちょっとだけ情報】
・ディスクブレーキ:リアは140mmのローターが使えません。。。
cannondaleのscalpelマニュアルにも台座のラインナップはありませんでした。
フルサスなのでしっかりと制動できるためハードテイルほどに神経質にはなりませんが、製品化してもらえるとありがたいです。
scalpleのマニュアルはこちら↓
「SCALPLE MANUAL」
ここは30cm以上のロッククライムセクションがあったり、こけたらバイクも身体もボロボロとなる素敵なトレイルで否応無く鍛えてくれます。
脚を付かずに最後迄登れたらもう一人前。
風景もトレイルも最高なので楽しくてたまりません。
scalpelは乗っていてサイコー!!
バイク自体はとてもグラマラスです。
複雑な造形なのにとても軽いというのがなんとも言えません。
カタログの画像が残念なのが問題です。
新型LEFTYがとてもよくコントロールされた動きをしています。
剛性も更に上がったためか、手放したときのバイクの傾きが少なくなりました。
アルミボディとカーボンボディとの剛性の差異はどうなのでしょうね?
【scalpelのちょっとだけ情報】
・ディスクブレーキ:リアは140mmのローターが使えません。。。
cannondaleのscalpelマニュアルにも台座のラインナップはありませんでした。
フルサスなのでしっかりと制動できるためハードテイルほどに神経質にはなりませんが、製品化してもらえるとありがたいです。
scalpleのマニュアルはこちら↓
「SCALPLE MANUAL」
オイラは行けませんねー(^_^)v。
今度のダイスケ店長が案内されるトレイルも面白そうですね!
大分の山を楽しんでくださいませー