西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

やっべ~っ!!

2020年01月21日 18時53分29秒 | サンガ雑記
新スタジアムのこけら落としとなるセレッソとのプレシーズンマッチ。
Jリーグチケットでの先行発売は19日からだったけど、
会員登録やらなんやら面倒だったので、21日からの一般販売でエエわと思ってました。

んで、さっき近所のローソンで買おうと思ったら
予定販売数終了だってぇ~っ!?
今更慌ててJチケで購入しました。
やっべ~!新スタジアム効果をナメてたわ。

プレシーズンマッチ観戦予定の皆様、
余計なお世話ではありますが、購入はお急ぎあれ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿