西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

あ~行きたかったナ…

2020年01月11日 21時14分09秒 | サンガ雑記
新しいホームとなるサンガスタジアムの一般お披露目となる
キックオフレセプションが明日12日、明後日13日に開催される…のですが…
僕は行けません(T_T)

と言いますのも、
昨年末にはウイルス性胃腸炎が家庭内パンデミックしててんやわんやでしたが、
年明けて今度は先々週末あたりからインフルエンザがパンデミック。
僕も今度こそ罹患しないようにと、
一日中マスク装着したり、
免疫力アップ目的で乳酸菌飲料飲んだり、
ウイルス除去剤を携帯したり、
いろいろと手を尽くしはしたのですが、
結局先週半ばに敢え無くインフル陽性反応。

現在は熱もなく、咳がちょい残る程度まで回復しましたが、
さすがにレセプション参加は周りの迷惑にもなるので…諦めました。
(僕は別日に見学させてもらえる予定にはなってます、一応)

明日レセプションに参加される方、
是非スタジアムの様子をお教え下さいませ!


特に、大旗応援に影響するゴール裏最前列の様子など…よろしくです。

で、話は変わって。

今日は全国高校サッカー選手権の準決勝。
谷内田クンの帝京長岡は大会3連覇を目指す青森山田と対戦し、
1-2で敗れ惜しくも決勝進出はなりませんでした。
特に後半、攻めに攻めてたけど…やっぱ青森山田は強かった。
ヤッチくん、パサーとしての才能は感じさせつつも対人能力という点ではまだまだ。
サンガでもがんばらないと即戦力…とはいけないだろう。
そこは本人のがんばり次第やね。
期待してるよ!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿