西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

お盆休みはひきこもり

2012年08月16日 16時15分25秒 | 日々の雑感
今年のお盆休みは墓参りと法事以外は遠出せず、
家でひたすら読書とモンハンしていました。
モンハンかなり進みました。
アルバトリオンもグランミラオスもブッ倒してやりました。

とにかく次節ホーム横浜FC戦に向け
体調を整えとかんとアカンのでね。
当日は昼間に町内会の地蔵盆が予定されているので
試合会場へ行けるのは試合開始直前になりそうですが…

ウヨンがオリンピックから帰って来た。
ウヨン不在の間どうにかこうにかやり繰りに成功しましたが、
やっぱりウヨンがいてくれると安心感がある。
韓国のチームメイトが試合の後、ちょっとハメをはずしちゃったけど、
サンガサポーターは心が広いから気にしてないよ(^^)V
おかえり、ウヨン。
銅メダルおめでとう。


それにしても日本の領土ってちゃんと守られてないな。
中国やら、韓国やら、勝手に「この島は俺のもんや!」って主張されても
何の対抗措置も採れないとは…情けない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿