ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

思っていただきたい!

2006年12月18日 | Weblog
せっかくディズニーシー帰りだし。
今回はちょっとロマンチックに、可愛くて楽しい、クリスマスっぽい作品を集めて見ました。

友達とのクリスマスパーティに、こんなの飾ろう、こんなアクセサリーをつけていこうと、そう、10代後半夢見がちな乙女が選んだ作品だと、今回ばかりは、この店番ある(42才)の事を思っていただきたい!
いや、思っていただかないと、困る!

メリークリスマス前の土日、ニヒル牛もニヒル牛2も、たくさんのお客さんでした。
男の子が一人で、ちょっと高価なアクセサリーを買っていくのを見ると、なんかほほえましさで愛しくなりますが、そんな10代の乙女はいない事は百も承知。・・ちぇっ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃあ! | トップ | 『おっと!』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女ですとも! (iRako)
2006-12-19 00:26:28
あるさんは充分乙女ですとも!10代かどうかはともかく。(笑)
ニヒル牛のスタッフは乙女ぞろい。Sさん含め。(笑)

選んで下さってありがとうございます。
自分も乙女度アップで、作品作りをがんばりたいと思いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事