ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

2023年最後の日に

2023年12月31日 | Weblog

大晦日は、いつもそわそわしています。

12月31日が、一年で一番好きなんです。

今年もやはり、それはそうです。

 

2023年。

今年の11月、ニヒル牛の名物店番だったおかやんが亡くなりました。

おかやん。

ニヒル牛の店番が、すごく楽しかったと思いますよ。

作家さん達やお客さん達が語ってくれる、毎日毎日出てくる新エピソード。

一言で言えば、やりたい放題!

ほんと、好き勝手してくれてたもんだ!!

昨日も作家さんから「僕がおかやんと一緒に沖縄そばを食べに行った時には・・」

というおニュー情報が。

行ってたんか、沖縄そば!!

知らなかった・・。

ニヒル牛は、関わってくれた沢山の人が育ててくれて続いている店。

おかやんはまあ、間違いなく、その中で最も、暖かい部分で(もありま)した。

おかやんはニヒル牛を愛して、ニヒル牛もまた、おかやんを大切にしてくれていました。

ここにいると、いなくなった悲しみより、いた事の思い出の方が遥に現れてきます。

みなさん、ありがとうございました。

もう一度、最後にお礼を。

 

さて。

後、数時間後に始まる2024年はどんな年になるのでしょう。

まあ、私は来年もやったるぜの気持ちでいっぱいです。

むしろ、来年はすごくやったるぜの気持ちです。

みなさん、どうぞこれからのニヒル牛もよろしくお願い致します。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲン、福袋、大変なこと... | トップ | ニヒル牛、始まります! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とづかかよこ)
2024-01-02 11:20:17
おかやんさん、そうでしたか…。
とてもかわいい人でしたね。
いつも会うと優しく迎えてくださいました。
ニヒル牛でのおかやんさんとの思い出がたくさんあります。
ひとつひとつ胸に浮かべてお礼を申し上げます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事