ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛で撮影会!!

2024年06月30日 | Weblog

ペコメガネさんが撮る人物が、私は大好きです。

とても優しくて明るく可愛い。

その人の、一番楽しい部分を撮影してくれるような。

ニヒル牛で個展をやっていただくのなら、やはりそこは外せない。

そんなわけでお願いして、撮影会をやって頂くことに致しました!

日時は7/6(土)13時から16時。

所要時間は15分くらい。

1カット1500円で、後日、こんな素敵なファイルにして渡してくれます。

データーも貰えますよ。

予約優先となります。

ご希望時間を、店頭 電話03-5346-1867 メールnihirugyu1@jcom.home.ne.jpにてお知らせ下さい。

 

ちょっと恥ずかしくても、後からきっと思い出になります。

1人でも友達とでも家族写真でも!

ニヒル牛に来店した記念にも。

どんどんお申し込み下さい!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣裳用写真館 | トップ | ふかふかの新規作家さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事