ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

『おっと!』

2006年12月19日 | Weblog
意外な方がブログを読んで下さっていると、どきまぎするもの。
「上海支店は出すんですか?」って、そんな事をニヒル牛2の大家さんに言われるとは!!!
「あ、まだまだ先は長いですけど」
「ホームページ、時々見てるんです」
「まじっすか?」
「通販はどうなっているんですか?」
大家さんにそこを突っ込まれるとは!!
そ、そうか。人生油断は禁物・・。
大家さんはすごくいい方で、子供の頃はここに、住んでいたそうです。
今のニヒル牛2の空間をどう思われるのか、今度聞いてみよう。

ニヒル牛2洋品店、少し渋いニットの作品。
よい出来で、両方とも二千円台。
なんかニヒル牛2の明かりに似合う作品かなって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思っていただきたい! | トップ | きゅん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事