ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

よっしゃあ!

2006年12月12日 | Weblog
ニヒル牛洋品店、大分充実してきました!
お客さんも。
「増えましたね!」と。
「充実してきた」と。
うう。何よりも嬉しい、今その言葉。
このまま、増えたり減ったりで、洋品店は27日まで続きます。
一期一会の作品もたくさんです。

いよいよ、遊びにいらして下さい。
・・羊毛倉庫さんも!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破片の | トップ | 思っていただきたい! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (bear)
2006-12-14 09:23:35
すてきです。また画像をアップしてくださいね、楽しみにいたしております。
返信する
ありがとうございます (ニヒル牛 ある)
2006-12-14 10:43:10
たくさんのコメント、嬉しいです。
誤字脱字、言い間違いがなど、実は多いブログですが、今後とも、読んでやって下さい。
楽しみにしていただくのが、励みです。
返信する
納品・・・・ (ここる)
2006-12-21 18:52:37
金または、土曜日にいきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事