ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

KinKi Kids 『Secret Code』

2008年09月07日 01時12分51秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

いやーみんな聴いた?

何を?

KinKi Kidsの新曲『Secret Code』をやんか。

これいいね、いいよ。

最近のKinKiの中で、いや今年のジャニーズの中でも
これTOPじゃないですか。
たぶんきっと。

ホーン、パランパラン吹きまくり
ギター、チャカチャカ弾きまくり
ベース、ドゥンドゥン響きまくり
ドラム、スタンスタン叩きまくり
ピアノ、ポロンポロン鳴りまくり
その他の楽器もいい感じでグイグイ来る
超走るかっこいいジャジーなナンバー。

剛くんはやっぱ歌うまいねー。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの時もそうやねんけど
歌はしっかりしてるよね。

マジで聴いてみて。毎回言うけど
「ジャニーズでしょ?」みたいな、
「KinKi Kids?ぷはぁ(笑)」みたいな、
「ジャニーズ聴いてたらしょんべんまで甘くなっちまったよ」みたいな、
そんなクソみたいな事言わんと聴いてみて。

それでも「うーんイマイチ」やったら仕方ない。

西尾の今週のipodランキング、ギリギリガールズの
『Mr.クレセントムーン(アルバムバージョン)』を
おさえて今週の第1位、KinKi Kidsの『Secret Code』。

是非聴いて見て下さい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴクウ)
2008-09-07 12:45:37
この曲私もイイと思いましたね!!
カラオケでお披露目!!(笑)
返信する
Unknown (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2008-09-07 17:39:29
33分探偵の主題歌ですか??聴いてみます★
西尾さんのジャニーズ好きは有名ですが、TOKIOの「雨傘」について書かれていないのが残念です、一旦書いて下さい。一旦ね一旦(笑)
返信する
Unknown (ぽっちゃま)
2008-09-07 20:10:24
久々のコメントです★
私もSecret Code大好きです!
ジャズっぽく、いつ聴いても新鮮で、最近の運転中のBGMになっております♪
西尾さんは33分探偵は観てますか?
ドラマのゆるさと主題歌とのギャップも面白いですよね^^
返信する
KINKI (NORIRON)
2008-09-08 12:21:14
画像載せちゃってダイジョブですか??
ちっちゃいけど、ソックリさんではなさそうなので・・・。
どこかの強大な権力に負けてブログ消されたりしないでください!
どうか!
返信する
KinKi最高! (チビ亀)
2008-09-13 13:08:26
シングルでは、初ジャズです!
カッコイイですよね。
載せてくれて嬉しいです。
剛くんの声は本当に素敵ですよ~。
今日もドラマ見ないと☆
返信する
kinki (MOMOママ)
2008-10-01 09:00:11
初めて読ませていただいてます。
読んでいたら、kinkiのことを書いていたのでついコメントしてしまいました!
私も剛君の歌声が大好きでファン暦11年?12年?もう忘れちゃうくらい昔からファンなのですが、あの歌声にいつもやられてしまってます笑
これからも読ませていただきます。頑張ってくださいね。
返信する