ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はひふへほ)
2005-05-24 06:08:45
子犬もかわいいけど

ニッチャメンもなぜかかわいい?
返信する
Unknown (アルドウェイス)
2005-05-24 22:23:20
2、2ヶ月ですか!?

太ってるなぁ・・・・・

でも可愛いですね。

体の大きい人が物を持つと小さく見えるとか言いますが、

体の大きい西尾さんが抱いてこの大きさですからね。

相当大きいんでしょうね。
返信する
Unknown (アルドウェイス)
2005-05-24 22:26:16
すみません(汗

太ってませんねこれは。

見えてる腹の面積が広いだけですね。

そうだきっとそうだ。



あと土佐犬って実際には見た事ないのですが、

2ヶ月でこれだと大人になったらかなり大きいんでしょうね。
返信する
Unknown (29歳 男 埼玉)
2005-05-25 00:49:30
露天風呂の時から画像大きくなりましたね!



以前のは小さくてあまりわかりませんでしたが



携帯を変えたのでしょうか?
返信する
かっかわいい!! (kokoko)
2005-05-25 11:30:53
どっちが土佐犬か一瞬迷いましたが(笑)かなりかわいですね!!

こいぬってどうしてそんなにかわいいのかな・・・

ずるいなぁ・・・(笑)
返信する