ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

人生いろいろですねー。

2004年11月11日 23時34分13秒 | Weblog
どうも、ニッチャメンです。
いやー早速見てくれてる人がいてうれしいですね。
ありがとうございます。
日記の書きがいがありますよね。

今日は年末か年始にやる『ものまね紅白歌合戦』のネタ決めを、相方とやりました。
まぁそんなに動くわけじゃないし、新宿の喫茶店でやろうということで
やってたんですが、そこの喫茶店歌舞伎町の中にあるもんですから
自然と恐い仕事をなさってるお方が非常に多く、行くと必ず4,5組は見ます。
いつもはそういう方達だけで和気あいあいと、
「あそこの借金がまだ取り立て出来てない」とか
「あの兄貴だけは怒らしたらやばい」とか
「あの時だけはもうあかんと思いました」とか
みなさんで楽しんでおられるんですが、今回は恐いお方一人でいらしてて
喫茶店の中なのに堂々と大きな声で、携帯電話でしゃべっておられました。
その内容を聞いてたら、
「もうあんたにはだまされっぱなしやわ。もう疲れましたわ。
これで何度目ですか?もうその言葉はあきあきしましたわ。
そっちがそうやったらこっちにもやり方がありますわ。
社長さんなめてもらったらあきませんで。
私も組にこのまま帰れまへんから、今から若いもんと行かしてもらいますわ」
と言っていました。
なんかその社長さんの事思ったら、想像すれば想像するほど恐くなってきて
「うわーこの人今からこの恐そうな人含めて数人に囲まれるんやろうな。
しかも『なめてもらったら』発言も出てるし下手したら、
保険金の受取人変更させられて、数日後にビルの屋上から…
いや、べたに指詰めて詫びを…いや、臓器を売って金に出来るところに
行かされて、今日すぐに…いや、そのまま車のトランクに放り込まれて山奥に…
いやー俺この電話の人じゃなくてよかったー」
と悪いけど思ってしまいました。

人それぞれ、人生いろいろやなー。

そんな中決めたものまねのネタは…良かったら放送を見てください。
決めたネタがドすべりして、全くダメで他の芸人に
「いやー俺X-GUNじゃなくてよかったー」って思われんようにがんばります。


最新の画像もっと見る