ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

ノーボトム新メンバーで初仙台

2005年08月03日 00時45分20秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

昨日は仙台のラジオにノーボトムが来てくれました。
1年ぶりぐらいかな、来てくれたのは。

いやーホント楽しかったなー。
時間がすぐやった。
バカ話というかさ、ノーボトムの時は何を話しても
何をしてもおもしろいからいいよね。

古坂は相変わらず暴走するし。
昨日のメッセージテーマが「古坂さん○○しなきゃいいけど」っていうので
募集したんやけど、知らん人に説明すると、古坂ってめちゃくちゃ
負けず嫌いで、人から「○○しなきゃいいけど」「出来るわけないやん
古坂へたれやねんから」「あっそうかごめんごめん、しなくていいよ」
「そうや出来ひんねんから、無理せんでいいって」
って言うと対外の事はするんです。
その昔「メガネ壊さなきゃいいけど」って言ったら
思いっきりメガネを折ったからね。
メガネってかけてる人からしたら、すごく大事なものなんやろ?
それを折ったからね。
その後思いっきりへこんでたけど。「4万ぐらいしたんだよ」って。

だから古坂を知ってるみんなから言わすと、道に落ちてる犬のフンを見つけて
「古坂食べなきゃいいけど」って言ったら100%食べるって思ってます。
デパートの屋上にいるとき「古坂飛び降りなきゃいいけど」って言ったら
70%飛び降りるんじゃないかって、みんな思ってます。
3階なら100%飛び降りるとみんな思ってます。

古坂自身は「そんなことするわけないじゃん。死んじゃうんだよ?」と言いますが
あいつなら必ずします。

って言うエピソードがあるから、今回のテーマをそれにしたんです。
リスナーのみんなから来る前に俺が
「古坂そのTシャツやぶかなきゃいいけど」って言って
嵯峨根が「するわけないやん。楽屋でもこれは無理って言ってたんやから」
「そうやな」って言ってたら、急に袖口を思いっきり引っ張ってました。
少し「ビリッ」っていってて曲中に「これ刺繍だから1万4千円したんだ」と
思いっきりへこんでました。

その後も消しゴム食べたり、ガムテープですね毛抜いたり、
全裸でサンバを踊ったり、色々やってくれました。
楽しかったー。
ラジオの前のみんなにも伝わったやろうか?

そんなノーボトムが今日8月2日に新しいアルバム
『SFエンニチ』を発売しました。
2枚組みでなんと3000円!
大手のCDショップで買えるらしいから、是非。
詳しくは、ブックマークにあるノーボトムのHPで。

でも古坂がラジオの中で「こんな事してたら、聴いてる人は曲の事なんて
一切覚えてないよ」って言ってたけど、
それぐらいおもしろかったよ。

曲もかっこいいよ。
来週の放送も出るから是非聞いてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野田)
2005-08-03 17:17:13
突然ゲストに来たので驚きました!ケツを叩かれたときの嵯峨根さんの声がガキっぽくて思わず笑ってしまいました!!

鈴木さんが山咲トオルに見える…。
返信する
さすが! (SHO)
2005-08-05 00:31:21
古坂の兄貴はお笑いの鏡っス!



ラジオはきけなかったケド、雰囲気は伝わって気マシタ!
返信する