ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

あー夏が終わってしまうー

2005年09月03日 17時57分54秒 | Weblog
こんにちは、ニッチャメンです。

夏も終わりですね。
せつない俺は、夏の終わりに花火をしました。

線香花火が大きくはじけながら、だんだん小さくなっていきます。
「この線香花火が落ちたら、夏が終わってしまうのか?」
そう思った俺は、自ら手を振り線香花火を落としました。

早く終われ!夏!暑いんじゃ!
黒のTシャツ着たいんじゃ!
2泊の仕事で「やばいかな?どうやろ?」って
着替えのTシャツを7枚も持っていきたくないんじゃ!
まぁ8月の終わりにこれだけ涼しくなるなんて
今年の夏はちょっとはわかってるやないか。
いつもやったら、9月の終わりの方までぐずぐずしてんのに
今年は早く退散したな。偉いぞ。

でも早すぎるかな?涼しくなるの。
夜なんかバイクで走ってたら、肌寒い時あるで。
異常気象なんかな?やっぱ近々大地震起こるんかな?
やばいやばい、早く終わりすぎやって。
もうちょい暑いままでいろや。
違った、いて下さい。お願いします。

あー夏が終わってしまうー。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火の写メ、綺麗ですね (リエ)
2005-09-03 23:26:39
涼しくなると、何となくせつない気持ちになりますよね。

線香花火が落ちた瞬間も、なんだかせつないし…。

でも涼しくなると美味しい食材が旬になったりして、

つい食べ過ぎてしまうのが嬉しいやら悲しいやらって感じです(汗)
返信する
Unknown (はひふへほ)
2005-09-04 04:14:28
夏大好きです

もう寂しい限りです

さよならまた来年の夏まで

返信する
Unknown (あゆみ)
2005-09-04 16:51:25
夏、鹿児島の私にとっては嫌いですが、やっぱりちょっと寂しいです。

花火なんて夏しかしないですよね。

塾の帰りに浴衣姿の人たちを見て「あ~夏だな~」という気分になることも(?)ないですし。



線香花火をするときはすごく切ない気分になっちゃうけど、一番好きな花火です。





写真の花火、綺麗ですね(*^^*)

返信する