ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

おー載ってる

2006年02月16日 03時50分36秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日は自分でもビックリしました。
スポーツ新聞にいっぱい改名の事が載ってるやん。
すごい。
しかもその記事を番組で取り上げてくれた番組もあって
いやいやうれしいですなー。
ある新聞なんか『kiroro男の子出産』より大きく扱ってくれてたもんな。
「大きさなんて関係ないでしょ」と言われるかもしれませんが
単純にうれしいやん
こんなにちゃんと記事で載った事ないもんな。
嵯峨根が結婚した時なんて、一切載ってなかったからな。
まぁ事務所でどこのスポーツ紙にも言わなかった事もあるけど、
言った所で載ったかどうかはわからんけどね。

改名した『ズバリ言うわよ』放送からたった1日しか経ってないのに
もう何日も経過した気がすんのはなんでやろ?

コメントも読ませてもらいました。
たくさんありがとうございます。
まぁ人それぞれ、十人十色、千差万別、長与千種。
色々意見はあって当然です。
ただ決められたから仕方なくではなく、コンビ名は本当にあの時聞きましたが
「コンビ名変える事になってもいいか?」とは前に聞かされて
その時俺達が2人で「はい、いいです」と決めて答えました。
良くなるもダメになるも、自分達次第。
俺らが頑張らないと先なんて見えません。
そして周りの方にも色々協力して頂きながら、
俺達はこの名前でやって行きます。

ロッカーなら「俺らを信じてついてこい!」と言いたいところやけどな、
まぁ「あのーすいません、頑張りますんでついて来てもらっていいですか?
   嫌やったらいいんですよ、無理にとは言いません。
   いや、本当はついて来て欲しいんですよ。でももしかしたら
   ついて来てもらってもあかんかったら困るし、
   んーどうやろ?まぁとりあえず進みますんで、「行ったろかな」と思う人は
   来てもらえますか?
   なんやったら今やなくて、後からバイクとかで来てもらっても構わないんで。
   じゃ、行きますんでお願いします」
って感じですかね。

現時点、俺テーマ曲『がむしゃら/ウルフルズ』です。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、嵯峨根さんが? (taka ossan)
2006-02-16 05:03:24
えっ、嵯峨根さん結婚したの?

何時?誰と?そうなん?

一寸ビックリした。

やっぱり、今度どっかで遭遇しましょうwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-16 06:13:59
ボキャブラのビデオみるとほとんど改名したコンビばかり
返信する
Unknown (すなぎも)
2006-02-16 08:26:53
私はボキャブラ時代から応援してます。西尾さんと嵯峨根さんを毎日テレビで見れたらいいなと思っています。

なので、世間が注目してる今、このチャンスを大切にしてくださいね。ついてきてもらってもあかんかったら困るし・・とか言わんといてください!西尾さんが自信を持ってなかったら応援してる私達も弱気になります。イチローに『俺、三振するかもしれんし・・』とか言ってほしくないですよね。坂道コロコロ・・じゃなかった、丁半コロコロの活躍を楽しみにしてます!
返信する
いや (とも)
2006-02-16 10:14:12
みんなついてきますよ。自信もってください☆
返信する
Unknown (ペス)
2006-02-16 11:56:54
応援していますよ!!

やりたいようにやってください!!
返信する
Unknown (まる)
2006-02-16 12:56:58
そうですよ、誰がどんな意見を言っても西尾さんと嵯峨根さんが決めた事ですのでまさに”我が道を…”で頑張ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-16 17:37:36
細木数子に占いの腕があるかどうかはわかりませんが、西尾さんとさがねさんに腕があるのは確かだと思います!僕は弱気になっても全然いいと思っています!そんなことはどうでもよくて僕は単純に西尾さんとさがねさんのファンですから!笑いの神様は絶対見てくれていますよ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-16 18:29:13
ずっと応援してます。

胸を張って堂々とお二人の腕のスゴさを見せ付けてやってください!

改名したからって必ず売れるとは限りません。

私も応援頑張るので、お二人も頑張ってくださいね!
返信する
頑張って下さい! (まいまい)
2006-02-16 21:08:51
ボキャブラ時代から応援してました☆名前変わっちゃうのは寂しい気もしますが、黙っていたら何も始まらないと思うので私は改名いいと思います!!

これからも2人の活躍を楽しみにしています☆☆おばちゃんネタ大好きです♪
返信する
楽しみです☆ (英子)
2006-02-16 23:23:07
初めまして、英子(えいこ)と申します。



テレビ、拝見しました。

一瞬「え~~↓↓」と思いましたが、ネタが面白ければいんですもんね。

お2人のネタ、好きです。



これからの「丁半コロコロ」さんに幸大からん事を切にお祈り申し上げます。



しかし、十人十色、千差万別、長与千種にはツボりました(笑)

返信する