ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

ライブのネタ

2005年08月23日 12時53分17秒 | Weblog
こんにちは、ニッチャメンです。

最近は、今度のライブのためのネタ作りをしてます。
ネタ作りだけはいつもドキドキしてしまうな。

うけるんかな?常にこれが頭にある。

うけたら、最高にうれしいし気分も最高にいいんやけど、
うけなかったら、へこむどころか人と会うのもはずかしい。

恐いよね、何年経っても。

やばい!洗濯終わってんのにそのままや!
この時期そのままにしとくとくっさくなんねんなー。

早く干さな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIKO☆)
2005-08-23 20:21:47
西尾さんこんばんは!

ネタ作り大変そうですが、頑張って下さいね。

私は先日X-GUNファンになりたてですが、

ライブでお二人を見た感想は、さすが~!

って感じでした。

トークからいつの間にかネタに入ってましたけど、終始楽しかったです。

おばちゃんねたダイスキです(ノ*゜▽゜)ノ

返信する
頑張ってください! (あゆみ)
2005-08-23 20:38:07
お疲れ様です。

ネタ作りってとても力がいることだと思います。(なんて素人に言われたらむかつきますよね、ごめんなさい)



それだけ人を笑わすってことは凄いことです。私は「むかつくー!」って時とか「悲しい」って時はお笑いをひたすら見るんです。お笑いって見てる人が暗い顔をしてても笑顔に変えることができるんですね(^^)



×-GUNさんのネタを見て楽しい気分になれる人、たくさんいると思いますよ。

そして今日作ったネタで一人でも多くの人がウキウキした気分になれると思います。





洗濯物はすぐ干したほうがいいですよw

返信する
Unknown (Mackie)
2005-08-23 23:18:59
西尾さんこんばんわ。今度のライブとは納涼祭ですか? ホリプロライブでX-GUNさんのネタまだ1回しか見たことないので楽しみにしています!!

遅くなりましたが、超スピードワゴンのときもすごく面白かったです。神様降りてきましたしね☆彡
返信する
Unknown (ケン アカバ)
2005-08-24 08:01:59
漂白剤を少量たらすと良いですよ。



返信する
Unknown (にここ)
2005-08-24 10:59:32
ひょんな事からこのブログを発見して思わずコメントしてしまいました。

10年程前には週1ペースで何かしらのお笑いライブに行っていた私ですが、ここ数年めっきり(・Θ・;)アセアセ…

もちろんX-GUNも大好きです♪

これを機会に友達を誘ってまたライブに行こうと思いますので、良いネタ頑張って作って下さい!

それにしても西尾サンいつまでも若いですね
返信する