ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

8月27日、2人の女の熱いバトルが開催!!

2008年08月25日 03時57分04秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

最近サボっててすみません。

あやまるのはこの辺にして、みなさんに告知と言うか
お願いがあります。
今度の27日の水曜日に、僕らがやってる
FM FUJI『ラジカルリーグ』の中で
俺らの事務所の女芸人『川村エミコ』と『白鳥久美子』と
どっちと付き合いたいかと言う人気投票的な企画をやります。

実は2人共、一旦『ブス芸人』って言われてるんです。
一旦ですよ、一旦。

で、この間俺らの番組に来たときに
「付き合うならどっちか?」と言う、究極の選択的な質問がありました。
そこに居た男は8人。
で、結果は『白鳥8人、川村0人』だったんです。

白鳥は大喜び、川村はこの世のモノとは思えないほどの
恨めしい顔をしていました。
丁度その時レコード会社の男の方が来たら必死で
「あの人にも聞いて見て下さい、お願いします、聞いて見て下さい」と
『まことちゃん』でしか見たことないような顔で
嵯峨根に懇願したため、仕方なく嵯峨根が聞いたら
その方も「白鳥さんです」と答えたのでした。

その時の川村の顔は小4までなら男女とも泣いた上に
トラウマになるほどの顔をしていました。

そこで、じゃあ2人はほとんどスッピンだから
今度ばっちりメイクして、服も自分の中での勝負服を着て
髪型もすべて決めてきた上で、リスナーのみんなに投票してもらおうよ
って事になったんです。

で、今度の水曜の20時過ぎ、2人の写真を撮って
このブログにアップします。

で、付き合うならどちらかって言うのを理由付きで
radical@fmfuji.co.jp にメールして欲しいんです。

ここのコメントにではなく radical@fmfuji.co.jp に
メールを送ってください。

1回で2人載せられないので、1人づつアップします。
顔のよく見える写真と全身の2枚とか載せる予定でいます。
下にちゃんと名前を載せてわかりやすくしておくので
みなさん協力してください。

ちなみに本当の事が知りたいので、今回の俺たちの結果や
「こっちに入れた方がおもしろいのかな?」みたいなのは
一切考えなくていいですからね。

『川村エミコ』と『白鳥久美子』付き合うならどっち!?

の開催は8月27日20時10分頃写真アップ予定です。

ちなみに番組のホームページは
http://radical.fmfuji.co.jp/wed.html
です。

東京と山梨で聞けますが結構他県の人も聴けるっぽいです。
東京78.6MHz
甲府83.0MHz
です。

27日よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴクウ)
2008-08-25 21:18:20
女でも投票してイイのカナ?

出来るならやりま~す!!
返信する
えぇー!!!!! (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2008-08-25 22:38:35
西尾さん、、、その番組、東京でも聞けるんですか??だとしたら、人生の半分、損してましたよ。。もっと早く教えてくださいよ。静岡でしか聞けないのかと思い、全くCheckしてませんでした。今は帰郷して福島にいますが、休み明けに八王子に帰ったら絶対、毎週聞きます★コーナーがあればメール送らせて頂きます。
まずは水曜日にメール送らせていただきますので宜しくお願いします★
返信する