ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

見つめる

2006年07月14日 01時36分10秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日2回目の日記です。
って言うか1回目のは昨日のになるように12時前に書いた
インチキ日記ですが…

今日は『たけしの本当は怖い家庭の医学』に出させてもらいました。

今回ね改めて思ったことがあってね。
今日収録中のVTR中にたけしさんをふと見ていてね
「あーすごいなー、俺小学校の時からずっと見てて
漫才も覚えて1人でやってたぐらい好きやった人と一緒に仕事してる。
その上その人が、俺の事を『丁半コロコロの西尾』って
ちゃんと認識してくれてる。どういうことなんやろ?すごいなー。」って
思ってしまって、一人で感動してたんです。

これってたまにあるんやな。
テレビで見てた人が俺の事知ってるってどういう事や?って。
感動してその人をジーッと見てしまうねんなー。

思い出しても感動しますね。

ただそんな感動しているにもかかわらず
楽屋に置いてあった弁当を2個もらってきて
家で食べようと思ってカバンから出したら
見事に「さんま煮」の汁がカバンの中に漏れていました。
カバンの中がさんま煮の匂いでいっぱい。
「何やこれ!」と思いつつ
「この匂いだけで飯食えるな」とも思いました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ土俵の上! (ゴリライモ)
2006-07-14 08:54:56
自分がスターだと思っていた人と

一緒に仕事してる

凄い事ですよね

うん‥ おいらも‥

がんばらないとな
Unknown (サンチャンメン)
2006-07-14 15:57:02
ですよね。そういえば西尾さんはこの番組

レギュラー出演してるじゃないですか

さんま煮美味しそうですね。でも健康には気をつけてください(笑)
Unknown (ジグ)
2006-07-14 22:04:27
自分もテレビで見てた人たちと一緒の世界にいるので

まったく同じ気持ちです(^-^)