ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

稽古4回目

2007年04月25日 00時11分22秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日は昨日早く寝たから、結構疲れずやりきりました。

やっぱり何事も寝不足はあかんねぇ。
寝るのが一番の休息になるんやねぇ。

稽古はみんな明るくて楽しい雰囲気です。

コメント残してくれた方ありがとうございます。

しんどいしんどいと言いながら、『演技』『歌』『踊り』の3つを
やるミュージカルですが、今はまだ『演技』の稽古しかやってません。
あと2つも難関があります。
どうなる事やら心配です。

でもこんなんでヘコたれてたら、木の実ナナさんにはなれません。
目指せ!木の実ナナ!!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanmi)
2007-04-25 01:41:25
今日もお疲れさまでしたー!!

ほんと寝るのが一番ですよね。

稽古も楽しい雰囲気でよかったですね。

歌って踊れる芸人になってください!!

目指せ!木の実ナナ~~♪
返信する
お疲れ様です (★22★)
2007-04-25 02:33:25
こんばんは★彡

頑張ってますね~♪

毎日の西尾さんの様子が楽しみでブログ読んでます

疲れたらいっぱい食べてぐっすり寝て下さいね☆⌒(*^▽゜)

次は歌と踊り♪いつから練習ですか?

西尾さんの歌声も好きなんでまたいつか丁半でもCD出して下さいね!

頑張って下さい
返信する
おはよぉございます☆ (Riety)
2007-04-25 09:28:20
素敵な目標ですねぇ~(*^-')ノ
木の実ナナさんはカッコいいっすね!!

ニッチャメンさんの今後の日記にも期待が高まりますね(^_^)v

天気はイマイチな日が続いてますが気持ちは晴れやかにいきまっしょいv(`∀´v)

よく寝てよく食べよく動く!かな(*^_^*)

今日も楽しんで行きましょうね(*^-')ノ
返信する
おはよぉございます☆ (Riety)
2007-04-25 09:28:37
素敵な目標ですねぇ~(*^-')ノ
木の実ナナさんはカッコいいっすね!!

ニッチャメンさんの今後の日記にも期待が高まりますね(^_^)v

天気はイマイチな日が続いてますが気持ちは晴れやかにいきまっしょいv(`∀´v)

よく寝てよく食べよく動く!かな(*^_^*)

今日も楽しんで行きましょうね(*^-')ノ
返信する
Unknown (玲志)
2007-04-25 13:01:41
木の実ナナではなくて少年隊の東目指してください。やればできる子だよ。
返信する
Unknown (コスモ(MIXIより))
2007-04-25 19:36:41
もうそろそろなんか成果が出そうですね♪
はやくいい話を聞きたいですねぇ。
返信する
初カキです (まーぶちゃん)
2007-04-25 20:30:45
目指せ木の実ナナですか^^

じゃあ、「うぬぼれワルツ」も期待してます♪


稽古、頑張ってくださいね☆
返信する
お疲れ様です (ゴリライモ)
2007-04-27 02:59:44
睡眠大切ですよね

疲労回復には

やっぱり寝るのが一番ですね

(^O^)

でっかい風呂に手足のばして入るのも

よろしいかも

♪d(⌒〇⌒)b♪
返信する
Unknown (らなりん)
2007-04-28 21:20:55
目指せ木の実ナナ!
目標は大きく、高くですね(*^_^*)
お疲れ様です。
返信する