ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

3日目、4公演目。ちょっと息抜き。

2007年05月18日 04時43分32秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日も『美味学院』の舞台でした。
今日で4公演目。
だんだん慣れてきて、みんなもちょっと色々と
セリフを付け足したり、アドリブを入れることによって
ちょっとテンポが悪くなったりした感じがしました。

でもそれは、舞台をおもしろくさせようって言うみんなの
気持ちですから、悪い事じゃないと思います。

今日はその舞台を爆笑問題の田中さんが見に来てくれて
終わってから田中さんと合流し、そこにノーボトムの古坂も来て
カラオケに行って来ました。
ほんの息抜きで3時半まで2時間半。
マジで楽しかった。

いいリフレッシュになりました。

これで残る所あと4公演、乗り切れます。

そうやな、今日で丁度半分かー。
あと4公演かー。
それで終わりかー。
ちょっと淋しくなってきたなー。

あ、言うと来ますけど、明日見に来る方、
俺の声が出てなくてもそれは今日の2時間半の
カラオケのせいじゃないですから。
すでに声はかれてますから。
遊んでてからした訳じゃないですから。
本当です、信じてください。

って何でこんな必死やねん。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日‥ (もえ)
2007-05-18 05:18:06
西尾さんが座ってるとき

声かけた者です☆!

『毎日ぶろぐ見てます』

って(ノ^ω^)ノ

更新待ってました☆!





あの後カラオケ

行ったんですね!

息抜き出来たみたいで

良かったですヽ(´▽`)/



明日も見に行きますよ☆

声、チェックしときます!笑

頑張って下さい☆
返信する
まっさか (サンボマニア)
2007-05-18 17:08:06
豪華なカラオケですね~

明日も頑張って下さい

・・・今日か
返信する
今日見ました☆ (ゆう樹)
2007-05-18 23:53:13
今日青山劇場行って見てきましたよ〜☆
西尾さん出てくるシーン多かったし、しかもセリフも多そうで大変ですねぇ〜。
大西ライオンさん雷のこと髪の毛って言い間違いましたよね?笑
とにかく面白かったです!
返信する