ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

豪華PV

2006年07月20日 02時38分40秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日のラジカルリーグ、ゲストは大田クルーでした。
めちゃくちゃ楽しかったなー。
大田クルーは古坂のイベントで何度も会ってて、
よく知ってたからやりやすかった。
嵯峨根は知らなくて、Hip Hop人が来るってのだけ頭にあったから
また恐そうな人が来ると思ってたらしく
そのギャップにすごく安心したのか、ノリノリでした。

今回の大田クルーの新曲はプロモがとっても豪華。
出演は大田クルーはもちろん、温水洋一さんをはじめ
竹中直人さん、谷原章介さん、奥貫香さん、そして江頭さん。
しかもPV監督にはソラミミストでお馴染みの安斎肇さん
豪華すぎん?
普通、竹中直人さんだけで十分やで。
それに谷原章介さんて。人気俳優さんやん。
この人も単品で十分やで。
もちろん温水さんでも一人いれば十分話題になるPVやのに。
8月9日に発売『マハラジャスーパースター』です。

トークの方は終始ガキ大将MCのサットンくんがしゃべってて
平八郎Jr.くんがいじられ役。
番組中に「サットンくんのいいところを3つ」って聞いたら
「1つ、芸を教えてくれる、2つ、一緒に遊んでくれる
3つ、色んな買物に行かしてくれる」って言ってたからね。
3つ目の「買物に行かしてくれる」なんて言い方いいけど
噛み砕けば、パシリって事やからね。

いやーおもしろいグループですよ、大田クルー。

その後は今日DVDを発売した、ビームとトムが遊びに来ました。

ビームとトムと後ザ・たっちも今日発売なんで
みんなDVD買ってあげて下さいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンチャンメン)
2006-07-20 22:39:34
楽しそうですね。大田クルーのみなさん



知り合いからビームのDVDが面白いと聞きました。おそらくツタヤで

貸し出ししてると思うので、借りてみますね
返信する