ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

チアリーディング

2006年06月07日 03時09分14秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今まさにスカパーで『チアリーディング全米選手権』がやってます。

この人たちを一言で表すならば
アホ
この一言に尽きます。

すごいよ。まずテンション。
ガン上がり。「フォー!」「イェー!」「キャー!」何でもええねん。
とにかく声を出す。
あと必要以上の笑顔。
失敗しようが、アクロバットで落ちようが「フォー!」って言いながら笑顔。
お前失敗してるやん、とみんなが思ってても笑顔。
何やったら「どう?今の失敗、びっくりした?フォー!」みたいな感じ。

後はやっぱりアクロバットがすごいね。
アメリカのって男子もいっぱい入ってて、アクロバットの支え役をやってんねんな。
すごかったのが、女一人、男一人のアクロバットで
まず、男が女のけつとひざの後ろに手を入れて上に放り投げる。
女は後ろ向きにクルクル回転しながら上に飛ぶ。
男が腕を目一杯上に上げる。
女が男が上げた手の上にひざを伸ばしたまま「スタン!」と立つ。
2人ともめちゃめちゃ笑顔。
すごくない?
こんな技出来るなんて、信頼してやってるんやろうな。
信頼出来なかったら、ビビってしまって無理やもんな。

でも本当にすごすぎてこの言葉しかないよね。

こいつらアホやわ。

※写真はテレビとは関係ありません。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2006-06-07 09:44:03
何かを極めるには良い意味でも悪い意味でもアホにならないとダメなんでしょうねぇ。

ストイックに打ち込める物があると言う事が羨ましく思えたりします。

しかし、何故チアリーディングはあんなテンションなのか。まぁ、ローテンションでアレやられてもキツイですけどね
返信する
Unknown (サンチャンメン)
2006-06-07 21:13:30
激しく同意します(苦笑)



毎回同じテンションで大変でしょうね
返信する
フォ~ッ!! (ゴリライモ)
2006-06-07 23:05:13
人間って訓練すれば

凄い事になる人もいるんですよね

おいらも投げて貰ったり

てっぺんでカッコつけてみたかったなぁ

物心ついたころから‥土台の役目ばかりだったからなぁ
返信する