ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

5日目、7公演目

2007年05月20日 03時21分11秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日は2回公演でした。

もっと疲れると思ったけど、そうでもなかったな。
俺、体力あるんちゃうん。

なんていってるうちにもう明日で終わりやねんなー。
一ヶ月頑張ってやってきたこのお芝居も、
もうあと1回だけしかないんやな。
明日セリフをひとつ言うたびに、もうこのセリフは言わないんやなぁ。
なんか寂しいなー。
始まった時は「8公演もあるで」なんて思ってたけど、
あっと言う間にあと1公演。

おじさん最後は泣いてしまうかもなー。

一緒に一生懸命みんなで作った舞台が、明日で終わります。

悔いの残らないステージにしよう。

今日の写真は真司郎です。
真司郎は一見クールそうですが、いつも「西尾さーん」と
寄って来てくれるかわいい奴です。
で、俺の衣装にモザイクがかかってるのは、一応明日見る人のためにね。
バレないように。
真司郎の方は普通っぽいから大丈夫かな。
って言うてるとこう言う事で怒られたりするんやなー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今現場に急行中! (ゴリライモ)
2007-05-20 16:06:19
今青山劇場に向かってます(汗)

なんとか仕事都合つけて‥

間に合うかなぁ(^^;)

チケットも持ってないし‥

千秋楽だし‥

完売してたらどうしよう!!orz
返信する
只今チケットゲット! (ゴリライモ)
2007-05-20 16:49:16
しかし‥

二階の最後列 立見だ~

見えるかなぁ(^^;)
返信する
中休み (ゴリライモ)
2007-05-20 18:12:14
スッゲ~ 面白い!

千秋楽だからかなぁ

アドリブ?入りまくり

(^^)

ボニー・ピンクは反則です!

最後列で一人ですが楽しめるなぁ
返信する
只今終了♪d(⌒〇⌒)b♪ (ゴリライモ)
2007-05-20 20:06:47
ありがとだす

一人だったけど最高でした

おいら調理師なんで物語も楽しめたし

ニッチャメンのコックコート凄く似合ってましたよ

踊りと台詞まわし おいらには『流石プロだな』と感じさせられました

m(__)m

当然の事言ってスンマセン

(^^;)

後半は最後列から椅子席に代わってくれた女の子がいて

ありがたかったです

ニッチャメン素晴らしいミュージカル

Thanks

ブログに連貼失礼しましたm(__)m

皆さんごめんなさい
返信する
えー(T_T) (★22★)
2007-05-21 02:29:03
毎日お疲れ様(^o^)

毎日が思い出になりますね☆

舞台が終わったらまた丁半コロコロで頑張って下さいねo(^-^)o

久々にラビアンローズ見たいんでまた単独ライブもやって下さい!

さて、大阪住みで残念ながら舞台に行けなかった私はモザイクの答えがわからない(:_;)

またよかったら画像載せて下さいね☆
返信する
Unknown (さくら)
2007-05-21 19:44:16
真ちゃんだぁ♪♪
返信する