ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

昨日と今日

2004年11月21日 04時03分50秒 | Weblog
どうも、ニッチャメンです。
昨日はホリプロコムのライブで、終わってから遊んだんでここには携帯から送れるから
送ったら、見事に大失敗と言うか無視されました。
まぁ短い文章だったんですけどね。
で、休んだ形になってるので、とりあえず2日分かな。簡単に。

昨日はライブでした。
ライブと言うのはいつになっても緊張するもので、やはり昨日も緊張しまくりでした。
何に緊張してるのかな?って自分なりに考えて見ると、ウケるウケないよりも
作ったネタを忘れずに出来るか、って所が一番緊張するかな?
昨日もとりあえず一個ネタを飛ばしてしまったけど、出来は良かったと思います。
まぁまぁね。
その後は、バナナマンの統や他の若手達とダーツに行ってきました。
なんかすごく流行ってるんかな?金曜日なのもあって超混んでました。
まぁめちゃめちゃ独断と偏見の見方で言うと、チャラついた奴多いな。
なんか若い奴ばっかりで、ダサそうな奴はあんまりいなくて、
「結構俺かっこいいでしょ?この間もメンズノンノの読者がどっかに集まって
自慢の服披露するページに結構大きく載っちゃって」みたいな奴が多くて
なんか客の雰囲気は、居心地がいいもんじゃなかったね。俺はやで。
でもゲーム自体は面白いねんな。結構。
ついつい朝までやってました。
だから今右腕がイタイイタイ。

土曜の今日はいつもTBSでレギュラーでやらしてもらってる、
『宮川賢のパカパカ行進曲!!』の中の『買って叫んで幸せ到来!ツムラ街角ヤッホークイズ』
と言う中継コーナーの仕事でした。
毎回色んなスーパーやホームセンターに行って、その中継の前と後にビンゴ大会をやるんやけど、
おばちゃん達って、商品は欲しいけど中継は見ないみたいな人も居て、
ビンゴやってて、中継始まったらちょっと買い物に出かけ、
ビンゴがまた再開したら戻って来るみたいな。
なんて言うんかな?ホント見てて面白いね、おばちゃんて。
まぁそんな皆さんあってこそのX-GUNなんですけどね。
(なぜあんまり言わないのかって?察して下さい)

で、今日は画像を載せようと思ったんやけど、そんな時にハプニング!!
今までは、携帯で撮った画像をメールで送って、PCの写真入れに入れて
そっから画像フォルダを使って掲載する、って流れで大成功やったんやけど、
それをいくらやっても、やり直しても、一向に受け付けてくれません。
PCってこういう所が困るよね。
昨日までは大丈夫やのに、同じやり方で今日はダメって。
そうなるとそんなにPCわからない俺なんか、とたんに頭がいっぱいになって
行動が止まってしまうねんな。
明日は直ってますように。

それじゃまた。
昨日の金八先生面白かった、と言うことを付け加えておしまい。

最新の画像もっと見る