ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

飲んだ、食った。

2006年02月01日 05時01分54秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日は千葉テレビの『超音』の収録がありました。

その後、藤島親方(元武双山関)と普天王関、
あと女子ゴルフの山崎プロ、山田プロ、福本プロと
飯を食べに行きました。

食べたのはすっぽん
最初に食べに連れてってもらった時は「食えるかな?」と
思ったんですが、これが食べてみるとおいしいんです。
もちろん姿が頭をよぎったら、これアンタ一瞬「おいおい」と思いますよ。
でもそんなのおかまいなしに食べたら、ゼラチン質でこれがうまいんだ。
こんなにうまいんやから、容姿をもうちょっとどうにかせえよ
すっぽん。

女子ゴルフのみなさんは親方の紹介で、1年前に同じくこのすっぽんを一緒に
食べさせて頂いたんです。
みなさんとても良い方なんです。
親方が「今度、細木数子さんにコンビ名を改名してもらうらしいですよ」と
言ったら、山崎プロが「あーでも前に会った時よりなんかちょっと
変わったかもしれないなぁ。オーラが出てきたって言うか」って
気を使って言ってくれてるのに、福本プロが「あーそれはないな」とバッサリ。
気さくな良い方たちでした。

腹いっぱいで、すっぽん屋さんを出て女子ゴルフの皆さんと別れたら
親方が「あー腹減った。焼き鳥行きましょうか」と焼き鳥やさんへ。
そこでは酒を飲んで良い気分の普天王関、テンション高かったなー。
親方に「静かにしろ」って言われて、焼き鳥の串を頭にさされたり
アンメルツを顔にぬられたり、おもしろかったよ。

そろそろ行きますかって時に親方が「寿司行きますか?その後ラーメン」って
言ったので「食えるかい!」と丁寧に言いました。

そんな普天王関もブログをやってられるんです。
しかも最近1周年を迎えられたみたいで。
そちらも是非見て下さい。
今日の事を書いてくれてるかも。
http://futenou.ameblo.jp/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (りさ)
2006-02-01 08:54:36
スッポンっておいしんですか?!私も今度スッポンデビューしてみたいです☆

私はホリプロライブでX-GUNさんオーラを感じてますよ☆小さい時からモノマネ番組でX-GUNさんを見てたからです(^^)
返信する
Unknown (サンチャンメン)
2006-02-01 19:23:16
すっぽんは美容にも健康にもいいらしいですね、僕も食べてみたいです

藤山親方の他にも女子ゴルファーの方達とも行ったんですか、西尾さんは色んな人達との交流がありますね、楽しそうです
返信する
すごい食べっぷり (koyuki)
2006-02-02 10:35:19
こんにちは~普天王関のブログから流れてきました。

藤島親方すっぽん食べた後に「腹減った、焼き鳥」ですか、寿司にラーメンですか。さすが胃の鍛え方が違う・・・。でも締めはラーメンなんですね。

あははは、可笑しいいいい。

お疲れ様でした。
返信する
はじめまして★ (はるみ)
2006-02-03 03:37:37
普天王関のブログからきました!



すっぽん、焼き鳥、寿司、ラーメン、、、どう考えてもふつ~は無理ですよね。

親方に怒られる普天王関・・かわいい
返信する