ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

2009年、東MAX会

2009年01月06日 01時31分58秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今年は毎日書こうと1月2日にインチキをして、1日に書いたように
細工したにも関わらずもう今日は5日。明けて正確には6日。

しかも2日にはブログにきっちり書くべく話題があったのに。

そう1月2日は恒例Take2東貴博主催『東会』が浅草で開催されました。

メンバーは東MAX、土田、BOOMER伊勢さん、古坂、
くらげライダー松丘くんアンバランス山本くん、ドロンズ石本、
やまもとまさみくん、お宮の松、ピンポンズ河本くん、パッション屋良、
元ファンキーモンキークリニックすぐるの13人。

多分。

スケジュールはいつも通り。

午後5時半集合。
まずは老舗の超うまいすき焼き屋さん→浅草寺でお参り→バッティングセンター
→ボーリング→カラオケ。終了が朝の5時半。
まさに12時間遊びっぱなし。

その時の支払いはすべて東MAX。

東MAXどんだけ金使うねんVersionですよ。

あ、そうそうもちろん浅草寺で全員にお年玉ありですよ。
先輩の伊勢さんももらうみたいな。

でもこの会もちろん楽しい。
そりゃそうやん、みんなは思うよね。
すべて金払ってもらって、お年玉までもらうんやから。
じゃないねん、そうやないねんな。
この1年に1回みんなで集まって朝まで騒ぐのが超楽しいわけ。

しかも年にこの1回しか会わないメンバーもいるしね。

そんなメンバーの中でやっぱりアンバランスの山本くんはおもしろいね。
適当っていうかね、変な意味の適当じゃなくておもしろい適当ね。
例えば、みんなでプリクラ撮ったんやけど、今のプリクラって
撮った写真を携帯に送れるんやな。
で、山本くんの携帯に送ってもらってみんなに回してもらったんやけど
その時に「西尾さん6枚の中から選んで送るか、全部送るかどっちがいいですか?」って
言われたから「6枚全部」って言ったら「そうするつもりです」みたいな。

で、ちゃんとしてる人やから礼儀正しいしね。
いろんな先輩方から好かれてるのはわかるよ本当に。

カラオケでもおおいに盛り上がり時間も4時半過ぎ。

カラオケ出てそろそろお開きかな?と思ってたら、
東MAX「寿司食いに行こうよ」。

はぁ?
まだ金使うの?
土田は帰ったけど、あんた合わせてまだ12人いるんやで?

と1%思いながら99%「ごちそうさまでーす」とみんなで寿司屋へ。

注文の仕方も「えー大トロ人数分と後は・・・」「えんがわ食いたいです」
「じゃあ、えんがわ人数分、あとね・・・」「いくら」「いくら人数分・・・」
「とり貝を」「とり貝人数分・・・」と一切拒否らない注文の仕方。

そこでようやくやな、みんなとちゃんとしゃべれたのって。
いろいろ話したな。
ダメな奴の話の時は口々に意見が出ておもしろかったな。
っていうか聞いてて腹立ったけどね。
まぁ何を話したかは言えませんけどね。

本日限り年一回の東会、楽しかったなー。
当然のように13人も集まってるけれども
三が日の忙しいはずの2日の日に集まるこのメンバー。
又、集まるのは1年後になってしまうけども、
最高に楽しいこの東MAX会はずっと続けて欲しいね。
悪ふざけが朝まで出来るなんてそうそうないからね。

でも寿司屋で思いのほかあんまり食べられへんかったなー。
もっと食べたかったのに、あんまりお腹空いてなかったんやなー。
5時半から食べ始めた最初のすき焼き以外食べてないのに・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出た!
そう言えばカラオケの時、注文もしてないのに変に焼きそばとか、
パスタとかチャーハンとか唐揚げとかいっぱい来てたんやな。

東MAXや。
東MAXが寿司屋でいっぱい食べられたらヤバいから
勝手に頼んでたんや。
で、俺らも腹減ってるもんやからついつい手を伸ばして
知らんうちに食べてしまってたんや。
うわー東MAXの作戦に引っかかったーーーーーー!!!!!

あいつ、せこいのー!!!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです(^O^)/ (さき)
2009-01-06 03:27:39
 
blog見つけたので
コメしてみました!

12/14MEN's nation
行きました\(^ー^)/
最終公演で西尾さんに
こいつだけわ許さない!←
と言われた者です!!笑
覚えてますかね~?←
あの時わスイマセンでした(;_;)笑

私X-GUNだいすきなので
若干ショックだったけど
嬉しかったですww笑


またコメくるんで
インチキしないで更新
頑張って下さい★笑
返信する
おつかれさまでした (ゴリライモ)
2009-01-06 03:56:31
正月に浅草で豪遊
(^O^)/
目立ったでしょうね
返信する
Unknown (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2009-01-06 09:34:06
東さんにまんまとヤラレマシタネ(笑)
正月の浅草はまさにヒトゴミでしょうね・・・
返信する
Unknown (みき)
2009-01-06 10:59:47
インチキ更新(笑)
来年は最後の寿司に重点をおきましょう♪
来年も寿司までコースあるのかな?
楽しそうな会ですね。
返信する
お笑いダイナマイト (ちーさま)
2009-01-06 16:02:04
お笑いダイナマイト・・・って番組でしたっけ???
2夜目のX-GUNさん観ました!!!

やっぱり西尾さんのおかんキャラ最高!!
もっともっとテレビで見たいので、頑張って~♪
返信する
今年もお互い頑張りましょう! (弁護士 板谷健太郎)
2009-01-07 18:07:18
今年も3時はららら,お互い頑張りましょう!
先日はとても楽しい飲み会でした。ありがとうございました!
返信する
いいですね☆ (まぃ)
2009-01-08 00:59:29
東MAX大好きです(´∀`)お寿司イイですねぇ♪♪
返信する