ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

早速

2007年03月15日 02時35分04秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

最近、今年の流行語大賞を匂わせる発言がありました。
それは寺島しのぶさんの『シングリッシュ』。
これはフランス人の男の人と結婚したしのぶさんが
2人とも片言の英語で会話してるらしく、記者の方の
「ちゃんと会話出来てますか?」見たいな質問に
「私達は心臓と心臓でしゃべってるんでシングリッシュです」
と言ったんです。
大賞予感させるでしょ?

もうひとつ。
それは土屋アンナが日刊スポーツに答えてたインタビューにありました。
音楽以外かったりぃー
正しくは「仕事は好き、でも音楽は生きがい。死ぬまで歌い続けたい。
モデル、映画は本当にお仕事としてやってるから、ああ、かったりぃーなーと
思っても仕事だからがんばらなきゃって」
(2007.2.25日刊スポーツより)
と書いてあります。
あと土屋アンナでもうひとつ。
前に会ってる人に対して
前に会ったよね。じゃ、いらない」と
名刺を返したそうだ。
これは名言ですね。
やるなー。
また憧れの人が増えたよ。

土屋アンナになりてぇー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2007-03-15 21:00:17
寺島しのぶさん、名言だらけですよね~
「エブリタイムキス」も流行語大賞の予感が・・・w
返信する
Unknown (女帝ちゃん)
2007-03-16 03:17:42
エブリタイムキスwww
これはちゃんと会見見ていて笑えたのですが

シングリッシュ!!!!!!!!www

吹きましたwww

た、助けてーーーーっっっwww
返信する