ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

V6 『HONEY BEAT』

2007年02月01日 03時49分48秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

みんなもう聴いた?
何をって?

決まってるやん、
V6『HONEY BEAT』ですよ。

いやーついに来たよ!
V6の最高最強のナンバー!

ぶっちゃけて言うと、ってぶっちゃけると怒られるかな?
恐いけどいいか、あくまで俺の感想ね。
最近のV6の曲って、曲はものすごくいい曲やねん、
『グッデイ!!』もいい曲やし、『Orange』もかっこいい曲やねんけど
おっさんになった俺には、ちょい聴きじゃなかなか覚えられないというか、
キャッチーな感じじゃなかったような気がしました。
(ファンの方本当にすいません)

が、しかし!

今回のV6は違うぞー!
めちゃめちゃいい曲で、めちゃめちゃ覚えやすい。
なんか知らんけど聴いてて、ウキウキしてくるし
めちゃめちゃ楽しくなってくる。
なんか知らんけど見てて、踊りも覚えやすいし、
一緒に踊りたくなってくる。

ジャニーズカウントダウンの時にV6がすでに
この曲を歌ってたんやけど、その時から気になってて
「アルバムの曲なんかなぁ?シングルでもいいぐらいのいい曲やのに」って
マジで思ってたんです。
本当です。

もう辛抱たまらん俺は、サビの踊りはベリーマスター!
前回出た『ミュージックステーション』見てバッチリ覚えたもんね。
と思ってたら今週も出るみたい。
違う角度でも映るから、録画してサビ以外もマスターしようかな。
体力があればの話ですが。

しかも、『HONEY BEAT』ドはまりのこのタイミングで、
FM FUJIでやってる 『ラジカルリーグ』に
な、な、なんとV6の 三宅健くんが来てくれるんです。
ヤバイねーこりゃ。
三宅くんの前で36のおっさんが踊ったら、どうやろうな。
2月7日放送です。

いやーたまらんV6の新曲『HONEY BEAT』。
聴いてない人はバッチリ聴いちゃって。
いつも言うように
「ジャニーズだろ?」
「V6だろ?」
「アイドルだろ?」
なんて言ってる音楽好き気取りのバカや
ロックしか聴きませんなんて了見の狭いクソどもよ、
いいものは誰が歌っても、作詞作曲してようがしてまいが
そんなものは関係ないんだ。
いいものはいい。ただそれだけ。

聴く時に何の用意もいらんよ。
聴くだけで勝手に気持ちがウキウキしてくるから。
さぁみんなも『HONEY BEAT』聴いて
♪笑ってー笑ってー笑ってーー♪ですよ。

俺は今書きながら、踊ってます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (★22★)
2007-02-01 05:56:39
西尾さんがV6のバックで踊ってほしいくらいです(笑)

三宅君にも是非西尾さんの踊りを見せてあげてください

サビを漫才のでばやしに使うとウケそうですね☆彡
返信する
Unknown (鳥ぱわー)
2007-02-01 08:38:31
三宅がくるんやww
じつは中学同じクラスだったりするんですw
曲きくね~って伝えてくださいww
返信する
36でも!元気! ()
2007-02-01 10:09:03
いいもんは、誰が何と言おうと、いい!
そーかー! ニッチャメンさんは僕と同じ
36歳なんやね! 一人増やして「V7」
結成してくださいな(笑)!!
返信する
いいっすね(σ´∀`)σ (りん)
2007-02-01 10:36:02
初コメです(❤ฺ→∀←)ノ

りんもV6最近スキです☆
特にイノッチが…面白いし歌上手いし…
ニッチャメンsanもV6と一緒に踊っちゃって下さ~ぃ♪
楽しみにしてます☆★
返信する
気になる~ (ぶーりき)
2007-02-01 19:09:05
アイドルと侮ってはいけません。V6、佳い歌、歌ってますよね~。ちなみに携帯の着メロ、「Darling」だったりします。
「HONEY BEAT」、買わなきゃ~♪
返信する
36歳のおっさんだなんて・・・ (にゃむじ)
2007-02-01 23:34:25
坂本くんと年1つしか変わらないじゃないですか(笑)
まだまだ踊れますよ~☆
返信する
だって! (おぷ)
2007-02-02 00:32:01
西尾くん私より若いのに~
言うこと、書くこと?説得力あんだよね~。
一本通ってるっていうか・・・
「いいもんはいい!ただそれだけ!
  JUST DO IT !」
私もそう思います。
私も自分の感性?に自信を持って今日のDRFに臨みます。
楽しみますよ~!!
返信する
 (RINANA)
2007-02-03 06:03:11
私もジャニーズカウントダウンで初めて聞いて、
「なんだこの曲~♥(。→v←。)♥ 覚えたい!!!」
って思いました。

ジャニーズの曲なんて聴かないよ・・・

って人、嫌いです・・・
返信する