ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

七夕ナイト

2008年07月06日 14時06分56秒 | Weblog
こんにちは、ニッチャメンです。

金曜の夜、俺またやっちゃいました。

無論、俺がやっちゃいましたって言ったら大体ナンパしてSEXの事やと
思われがちやけど今回は違うんです。

今回もやっちゃいましたよ、ジャニーズDJ!
今回はやっつんことエレキコミックやついくんのイベントで
やらせてもらいました。

やっつんのイベントはいつも満員。
オールナイトイベントなのにチケットはいつもソールドアウト。
もちろんどのイベントも楽しいんですが、お客さんが多ければ
その分それはそれで超燃えるわけですよ。

燃える分「今日は受け入れてもらえないやろうな」
「今日こそすべってしまうやろうな」とマイナス思考も
全開になるわけで、やる前は不安はいっぱいでした。

いざ出番になりやっつんが紹介してくれました。
「次はDJ西尾さん、ニッチャメンです!」
したら、したらよ「うわー」って盛り上がってくれたわけですよ。
その声援でテンションは上がりまくり。

「みんなジャニーズは好きですか!」
「うおーー!」
「ジャニーズは好きですか!」
「うおーー!」
「俺も大好きです!!!」

と叫びながら歌い、踊り、ジャンプし、そして昔からやりたくて
最近古坂のイベントの時からやり始めた、ジャニーズのライブで
必ずある、お客さんの近くに行くゴンドラをイメージして作った、
台車にイスをガムテープでくっつけた即席のゴンドラに乗って
客席をまわって手を振り回った40分。

汗だくでしんどいはずが、まったくしんどさはなく
貴乃花親方が言った「すがすがしい気持ち」って意味が分かるほどの
すがすがしさでした。

終わってからやっつんに「今日も盛り上がってましたね」と言われたので
「と言う事はオーディション合格ですか?」と聞きました。

読んでる方は「オーディション?」「合格?」とお思いですよね?

実はやっつんは今年もROCK IN JAPAN FESでDJをやるんです。
時間は1時間。
そこで俺はやっつんに交渉しました。
「やっつん、DJ1時間のうち20分くれへんかな?」
「無理です」
「一旦無理?」
「無理です」
と言う話を前にしてて、今回のDJを褒めてくれたので
聞いたんです。
「オーディション合格ですか?」
「・・・盛り上がりましたがオーディションは不合格です」
と今年もROCK IN JAPAN FESでジャニーズDJは出来そうにありません。

ただ、やっつんのDJの日、一旦CDを持って行って1番前で見てようかな。

そうしたらやらせてくれる?
どう?

やっつんいい舞台をありがとう。

そしてこんなにみんなが楽しい気持ちになれる、
素晴らしい音楽を僕達に贈り届けてくれる
ジャニーズの音楽、本当にありがとう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2008-07-06 19:10:28
 西尾さんお疲れ様です!!!!相変わらず「一旦」には笑わせていただきました前回のブログで紹介されているSS501もGYAOで見ましたよ。西尾さんのダンスが意外とキレがあり、面白かったです!!!夏がやってきましたね。お体に気をつけて頑張ってください
返信する
お疲れ様です(^O^)/ (ゴリライモ)
2008-07-06 22:43:59
いきたかったなぁ
(T_T)
仕事でしたけど
ニッチャメンの踊り見たいなぁ
返信する
Unknown (ゴクウ)
2008-07-06 23:16:10
オーディションの不合格は残念ですね(>_<)
これは、合格するまでやり続けていって
欲しいと思います。
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
返信する
サイコーですよ (roko)
2008-07-07 00:25:31
前回のホワイトデーキッスナイトで
初めてニッチャメンさんをみました。
今回ももちろん盛り上がりましたよ♪
ニッチャメンさんサイコーです!!
返信する
7/4 (>v<)
2008-07-08 11:23:27
おつかれさまです。
とっても楽しいイベントでしたぁ☆
ゴンドラが近づくと
ドキドキしちゃって。。。
またやってくださいね♪
返信する
Unknown (N)
2008-07-08 20:23:09
七夕ナイト行ってました♪
ジャニーズ祭なあのひと時、最高楽しかったです!!
合格できる日が来るといいですね☆
返信する