ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

♪愛は変わらなーい

2006年02月09日 03時17分59秒 | Weblog
こんばんは、ニッッチャメンです。

今日友達から写真のメールが届きました。

自分家から見た夕日で、もの凄くオレンジ色してて
実物の夕日もオレンジ色やったけど、白い壁に映ってるのを見たら
めちゃめちゃ濃いオレンジ色してたらしいです。

きれいやな。

速攻頭の中に『ALWAYS三丁目の夕日』が浮かんだよ。
で、主題歌のD-51が歌う『ALWAYS』が頭の中で流れて来たね。
この映画見る前やったらSMAPの『オレンジ』か
木の実ナナさんの『うぬぼれワルツ』やったんやろうけど、
今はもう『ALWAYS三丁目の夕日』やな。

みんな見た?
まだやってるみたいやから、見に行った方がいいよ。

写真は送って来てくれた写真です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やこ)
2006-02-09 13:59:26
めちゃめちゃ綺麗ですね。おもわず

♪夕焼け小焼けの赤とんぼ~~~♪って歌っちゃいました。すばらしい!!
返信する
Unknown (ぁみ)
2006-02-09 21:19:11
すごいキレイ~~♪

青春ってかんじですね☆

こんなキレイな夕日久しく見てないなあ~・・

ところで西尾さん☆

ミクシーもみてくださぃ~~~!!!

メッセージ送ったので^^
返信する
Unknown (サンチャンメン)
2006-02-10 12:48:18
素晴らしい景色ですね、見とれてしまいますね
返信する
Unknown (ガガ美)
2006-02-11 08:15:39
こんなキレイなオレンジ色の夕陽を見ることって私の街でもほとんどないです。ステキですね☆彡

私が浮かんだのはマッチの「夕焼けの歌」でした♪

明後日のホリプロライブ楽しみです!!
返信する