ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

DJ!DJ!

2007年09月03日 00時50分15秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

昨日は『Disco The ダイノジ サタデーナイト・フィーバー』に
出演してきました。
いやーマジで楽しかった。超盛り上がってもらえて本当よかった。
川崎クラブチッタにいるたくさんの人たちが、前回同様見てくれててホッとしました。
今回もやる前は「どうなんやろうな?お客さん盛り上がる以前に見てくれるかな?」
なんて不安めちゃめちゃあったけど、そんなん1曲目で吹き飛びました。
たくさんの拍手、見てくれてる顔、それ見たら緊張が興奮に変わって
一曲目かけたら歓声が上がったので、もう興奮が最高に変わって
それからは怒濤のようにかけまくり、皆さん以上に俺が楽しんじゃいました。
曲によって俺は、タッキーになったり、赤西くんになったり、木村くんになったり
長瀬くんになったり、岡田くんになったり、山下くんになったり、錦戸くんになったり
Jr.になったり、大沢樹生になったり、歌い踊りまくりでした。

で、バンドさんのライブで見れたのは『スクービードゥー』だけやったけど、
このスクービードゥーが最高にかっこよかった。
前から好きでCDとかも聴いてたんやけど、ライブを見るのは初めてで
楽しみにしてたんやけど、もうその楽しみにしてた以上に楽しみました。
よくあるやん、「ここのカツ丼めちゃめちゃおいしいからな」って言われると
自分の中でおいしい像が勝手にふくらんでしまって、食べてみると
その想像が超えられなくて「どう?」って聞かれても「ん?うん」みたいな時って。
スクービーもテレビではライブ見た事あったんで、それなりに期待して行ったんやけど
それをはるかに超えてたね。
すごくかっこよかった。それに楽しい。
絶対ライブ見に行くべきですよみなさん。
『トライセラトップス』も最後の1曲だけ聴いたけど、全部見たかったなーと思うぐらい
よかった。
『ノーナリーブス』は違うステージでもう1回DJをしてて、それと時間が
もろかぶりだったので、1曲も見れなかった。
時間通りに行けば見れたのに。残念でした。
セットリスト見たら『LOVE TOGETHER』歌ってたんですよ。
最低だよ、って思いましたもん。
あー見たかった。

実に楽しいイベントでした。
また是非出演させて下さいね。
主催のダイノジの2人、お疲れさまでした、ありがとう。
そして何と言っても素晴らしい楽曲の数々を出している
ジャニーズの音楽全てにありがとう。

帰りは、同じく出演していた江戸むらさきの磯山と野村とで
午前3時半にステーキ300gをいただきました。
がんばれ!俺の大腸!痛くなるなよ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (ゴリライモ)
2007-09-03 08:07:21
やっぱり 相当盛り上がったんですね

ゆっくり休んで下さい
返信する
行きました。 (gocchin53)
2007-09-03 18:50:01
そーとー楽しかったです。ジャニーズ、本当に好きなんだなーって思いました。Jrはマジ腹抱えました。
返信する
Unknown (さくら)
2007-09-04 10:00:30
お疲れ様でした!!
一緒にいった友達と、「ニッチャメンが1ばん盛り上がったね!」って話してましたぁ(o^-^o)
返信する
踊りましたっ! (まゆ)
2007-09-04 19:19:58
ニッチャメンのDJタイム。
楽しすぎました。最高に面白かったです☆
すごい盛り上がってましたね~。

返信する
すっごい楽しかったです! (エリー)
2008-02-13 00:56:15
昨日初めてニッチャメンを見ましたww
すっごいファンになりましたよー!
一緒にめっちゃ踊りましたw

大きなステージでのニッチャメンが楽しすぎたので、上のDJブースの時も踊りまくってしまいました!
ずっと目の前にいて、やりにくかったですよね。
申し訳ないです。。
でもまたイベント参戦しますねーw
返信する