ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

何そのタイミング

2004年11月26日 03時00分21秒 | Weblog
こんばんわ、ニッチャメンです。
いつも、メールやいろんなもので書く時「こんばんわ」って書くんやけど、
電車の中吊り広告なんかでは「こんばんは」って書いてあるやつもあって、
広告に載るぐらいやから「こんばんは」が正しいんかな?と思ってる今日この頃。

ちょっと聞いてくれよ、やっちゃったよ!
昨日のここにも『黒革の手帳』の事書いたやん。
「ママがだまされた?所で終わった」って。
ギバちゃんが「ママ俺の勝ちだ」って言って、
ママの「えー、マジで!?」みたいな顔のアップで終わって。
「えーママは吉岡美穂にはめられたの?マジで?」ってすごいええところやん。
(ごめんな、見てない人は何がなにかわからんやろ?)
めちゃめちゃドキドキして今日まで待ったやん。
「どんな展開なんかな?」なんてウキウキしながら待ったやん。
で、今日は始まったらいきなり続きのシーンなわけやんか。
なのに、俺は・・・・・9時8分まで寝てました。
寸前まで起きてたんやで。8時55分までは確実に。
なのに、なのに、俺はー!!

9時8分に起きたらギバちゃんが「わかった梅村はくれてやる、出て行け」って言ってました。
なにがどうしてどうなって「梅村」をママにやってん?
先週は「俺の勝ちだな」って高笑いしてたやんか。
勝ちやったら「梅村」やらんでいいでしょ?ママに。
それとも吉岡美穂がママをだましたとみせかけて、ギバちゃんをだましてたって事?
訳わからんねん。ギバちゃん悔しそうな顔してたし。
って言うか何?俺の起きたタイミング。
もっと話は進んで、ママが銀座一大きな店を買い取ってオープンさせた所まで進んでたら
見逃して悔しいは悔しいけど、まぁ悔しい止まりやで。
でも起きたらちょうど"ママ最大のピンチ"の場面が解決してて、
ピンチだったママが望み通り「料亭梅村」を乗っ取りに成功したセリフ
「わかった梅村はくれてやる、出て行け」の所で起きるんやもんな。
何その悪いタイミングの良さ。
放送中もめちゃくちゃ気になって、あんまりドラマに入り込めへんかった。
そのせいで「あれ?あんまりおもしろくないな?」ってまで思ってしまった。
あーすごい気になるー!

最近はちょっと寝不足なんやなぁ。
これ書くのもあるけど、ついつい遊んでたら朝近くまでなんて事もあって、
もうおじさんなんで疲れがたまるなぁ。
若人よ、若いうちに寝ないでたくさん夜遊びしなさいよ。
おじさん、おばさんになったら次の日に響くよー。

だからおやすみなさい。


最新の画像もっと見る