ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

シフクノトキ

2006年09月08日 03時21分34秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日は近所の整骨院に行って来ました。
何かケガでも?と思いきや全く違います。
ただの腰痛です。
そこの整骨院は電気治療を15分ぐらいの後
ばっちり20分以上マッサージをやってくれるんです。
なのに保険が使えて1回450円。
しょっちゅう行ってます。

あの揉んでもらってる時の至福の時間。
あの痛いはずなのに気持ちいい感じね。
苦いのにうまいビールみたいな。
しんどいけど楽しいスポーツみたいな。
毒舌やけど愛がある上沼恵美子さんみたいな。
大人のみがわかるすばらしいひとときやね。
小学生とか中学生の時って肩揉まれたらすごく痛くなかった?
こってるからの痛さじゃなくて、なんかつねられてるような痛さみたいな。

整骨院の人も「時間があったらこまめに来てください」って言ってたから
明日行こうかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり (misato)
2006-09-08 03:38:13
整形外科で電気と御棺的なものに入って赤外線で体温めるのを前にしてました。
返信する
更新しまくりだあ☆笑 (ばなッち(●'v`q+゜)
2006-09-08 23:42:50
私ねーかなり肩凝りと

腰痛に悩まされてる。。。

だからマッサージに行く★

でも終わっても痛い↓

肩凝りつらいわ(´・ω・`)

接骨院っていいんですね!!
返信する