ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

♪冷凍みかん

2006年06月15日 04時30分20秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日はFM FUJIの『ラジカルリーグ』でした。
ゲストに、今『冷凍みかん』でおなじみGTPの3人が来てくれました。
3人とも女の子なんやけど、すごく明るくて楽しくていい子達でした。
全然飾ってないしね。
公開放送やから、ファンの人も何人か来てたんやけど
スタジオに入ってきてそれを見るなり

GTP「うわー人が見てるよ」
俺「冷凍みかんのCD持ってますよ」
GTP「キャー!ホントだ!ありがとう(手を振る3人)」
俺「声向こうに聞こえないからね」
GTP「(わかりやすく大きな口を開けながら)あ・り・が・と・う」
みたいなね。

ノリもいいしわかってくれそうやから、Vo.の大倉沙斗子ちゃんに
「よく見たら髪型含め、京本政樹さんに似てるね」とか
3人に「いいブランドなんやろうけど、3人が着たら全部
『ファッションセンターしまむら』に見えるわ」とか
色々言ってしまいました。

最後には「このおかげで冷凍みかんの売り上げがすごい事になってるんやろ?」
って聞いたら、「はい、すごいらしいんです。ですので皆さんも
是非冷凍みかんを買って食べて下さい」ってCDじゃなくて
本物の冷凍みかんの宣伝をしてました。
なんていい子なんだ、本物の冷凍みかんが売れたところで
一銭にもならないのに。

覚えやすくてかわいい歌なんでみんなも是非聴いてみて下さいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)冷凍みかん♪冷凍みかん♪ (ゴリライモ)
2006-06-15 18:43:41
あの耳につく唄ですね

(^^)

ちょっと懐かしめの

頭の中に『冷凍みかん』がコダマする

あの唄ですね(^^)

好きですよ~♪
返信する