ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

ドラマ

2005年04月16日 13時05分31秒 | Weblog
こんばんわ、ニッチャメンです。

昨日はすいません、サボりまして。
あまりにも眠かったもんで…
昨日はと言うと、以前『地獄甲子園』や『ババアゾーン』でお世話になった
山口雄大監督の新作『魁!!クロマティ高校』の試写に行ってきました。
監督は来てなかったけど、大変楽しませてもらいました。
公開前やからね、多くどころか少なくも語らないようにしておかんと。
だいたいこの『クロマティ高校』って俺知ってたけど、読んだ事がなくて
これがあいつか、などと言う楽しみ方は出来なかったけど
おもしろかったです。
で、パンフレットみたいなのをもらって、そこに出演者と
その役柄の絵が書いてあるんやけど、その中に「パシリの田中君」っていうのがいて
その「パシリの田中君」の絵が太り方とか、目とか、眉毛の下がり具合とかなんとなく
俺やねん。
おいおい監督出してくださいよ、たのみますよ。
今度会ったら言おう。
前に言った時は「全部に出なくていいでしょ」って言われた。
たしかに。
って言うか、全部に出たい。

夜は草なぎ君の新しいドラマ『恋におちたら~僕の成功の秘密~』を
たっぷり期待しながら見ました。
たっぷり期待して見た感想は、めちゃめちゃおもしろかったです。
これぞ草なぎ君、草なぎ君の王道ですよね。
『いいひと』的な『スタアの恋』的な。
『僕の生きる道』とかもものすごくよかったけど、
1人の男が成功していく、草なぎ君のドラマじゃないので言うと、
織田裕二主演『お金がない!』みたいな。
三上博史主演『チャンス』みたいな。
ああいうの好きやねん、俺。
草なぎ君がいい人で、最初は周りの奴もバカにしたりするんやけど、
だんだん助けられたりして、認めていくみたいな。
またドラマにドはまりしてるから、あの『フロンティア』のメガネの奴
すごいムカつくねんな。
見てる途中に「何してんねん!」ってマジで思ったもんね。
思うツボやな。
で、最初からそこで権力持ってる1人がわかってくれてるみたいな。
和久井さんがまたそういう役はまってるんだ。
他にも堤真一さんもいいし、木村佳乃さんもいいし、金田明夫さんもいいねんな。
みんな超ハマリ役やと思うな、このドラマ。
毎週木曜、夜10時からフジテレビ系です。
是非見て下さい

いいねー『金八先生』無き後どうしようと思ってたけど、問題なしやね。
後は『離婚弁護士』やな。

ちなみに何とは言わないけど、今日のはおもしろくなくはないけど、
イマイチやったな。「またこんなパターンね」って感じやった。
まぁ草なぎ君好きじゃなかったら、もしかしたら草なぎ君のも
そんな感想持つのかも知れんけどね。
まぁ好き嫌いは十人十色、しゃあないな。
まぁ『何』とは言ってないからね。

写真は木村拓哉さん主演『エンジン』のでっかい駅にあった看板です。
『エンジン』も見てみようかな。
って自分で撮った、駅の看板でも木村拓哉さんが写ってたら、
写真とか載せたらマズイんかな?
マズかったら、見に来た人コメントで教えて下さい。
すぐ削除しますから。お願いします。

きょう書いてておもしろかった変換
草なぎ君の新しいドラマ『故意におちたら』
どんなドラマや。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野田)
2005-04-16 19:05:26
パシリの田中君は1巻にしか出てこないので、なんとも言えないですね…。それより西尾さんには「藤本貴一」というネット上では優しい番長の役をやってほしいです(笑)。
返信する