ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

やっちゃたー

2005年12月19日 00時33分20秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日はホリプロライブでした。
ホリプロライブはみんな集まって、わいわいとおもしろくやれるから
いいんやけど、その反面ついついしゃべって練習が出来なかったり
する時もあって、良かったり悪かったり、どっちやねんみたいな。

で、今日はスピードワゴンの小沢が持ってた、紫色の丸いゲームって言うんかな?
例えば『りんご』って決めるやん。
で「それは硬いですか?」みたいな質問20問に
「はい」「いいえ」「時々そう」「わからない」の4択で答えていって、
最終的にその丸い紫色のゲームが『りんご』って当てるゲーム。
やっててね、凄かったよ。
若手の子らもやってたけど、みんな当たってたみたいでいろんなところで
「うぉー!!!」って歓声あがってたもんな。
ビームの今仁が『キックボクシング』なんてわかりづらいの決めたのに、
上みたいな質問だけで『空手』まで行ったらしいからね。
当たらなかったとは言え凄くない?

すごいゲームやで。

そんなこんなやってたら、な、な、なんと大事なネタの1部が
ネタ中に飛んでしまいました。
最悪です。
それまでや、後半の出来が例えよくても、そこでグズグズなところを見せたら
もう終わり。
あーすいません、お客さん。
あーすいません、嵯峨根さん。
今年最後やって言うのに。
まぁ、よく考えて嫌な事は今年中に終えといて、
来年いい年にしようじゃないか、と言う事で。

でもマジで最悪でした。

ライブは恐いねー。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い訳 (rika)
2005-12-19 23:55:05
・・・・。

すべて結果ですからね。

こわいですよね。



返信する