ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

またまた登場!mihimaruGT!!

2007年03月10日 02時59分12秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

この間の水曜日、FM FUJI『ラジカルリーグ』のゲストに
mihimaruGTが来てくれました。
3回目の登場は最多出場。
今回もVo.のhirokoちゃんはボケ満載でした。
しかも曲中、CM中はさらにすごいボケ聞いちゃいましたよ。
いやー本当にかわいい子ですよ。
DJのmiyakeくんもそれをやさしく見守るいい青年。
しかもmihimaruがブレイクするまだまだ昔に、ノーボトムの古坂が
やってたイベントに2、3回出てくれた事もすごく覚えててくれて
「昔から西尾さんたちとはやらせてもらってるし・・・」って
言ってくれるんですよ。
うれしーねーみっくん。

4月4日にはまたまたニューシングル『パンキッシュ☆』が出ます。
な、なんとそのカップリング『Wassyoi!!』をなんとノーボトムの古坂が
一緒にやっております。
『Wassyoi!!』の原曲はノーボトムの曲やからね。
いやーそれにmihimaruの2人が歌詞たしたり、曲たしたりして
かっこい曲に仕上がってます。

是非みんな買って聴いてやってください。
レンタルはあかんよ、買ってよ。
何で勧めてるかって?
そりゃそうやん、ビックヒットすればするほど、古坂にガツーンと
印税が入って、したら46インチの液晶テレビとブルーレイディスクの
録画できるヤツと、新しいパソコンと、80Gのipodと・・・・・
っていっぱい買ってもらうんやから。
ただ、古坂が「買わないよ」って言ったら、昔のビートルズがやっちゃった時
みたいに不買運動起こしてやるからな。
わかったか!古坂!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント一番のり♪ (★22★)
2007-03-11 03:03:30
西尾さんの欲しい物の為にCD買います(#^.^#)

古坂さん買ってあげてや!!笑
返信する
よーしわかった!! (古坂大魔王)
2007-03-12 00:50:50
・・・今回に関せずどんなであれ・・・買おう!!

・・・・ただ、順番があります。

まずちゃんと生活できて、自分の家買って、実家を新しく直して、新しいPC環境を構築して、シンセ好きなだけ買って、バイクに屋根つけて、サイドカーにして、ちゃんと家庭を持って、タヒチとか連れてってあげて、自分のスタジオ作った後だけど!!!

いいよね!!

買おう!!

返信する
買おうかなぁ…。 (岐阜のともっち)
2007-03-27 08:01:06
なぁんて迷ったりしません、だってノーボトマーですから!
返信する